こんばんわ。

今日は月曜日です。

あっという間に土日が終わり、また1週間の始まり。

ホントに休みって、なんで一瞬で終わるんでしょう(^o^;)


でも今週は水曜日が祝日でお休みなので、少し気が楽になりますね。

今週はパートもワンオペの日はなく、全てヘルプで短時間なので嬉しいです。




先週は私のお誕生日でした。
年齢は、、、47歳となりました。
随分歳とったな~~(;^ω^)

平日の金曜日に旦那さまがお祝いしてくれました。
娘も居たので3人で旦那さまが予約してくれたお店へ。

(大学生の娘、普段お金がないない!言っていて、ただ飯だと付いてきます。笑)

まずはシャンパンで乾杯♪


スープ、パンの他に前菜が3品もありました!

あとはパスタ、肉、魚と盛り沢山。

渋谷の松濤にあるイタリアン&フレンチの小さなお店なんですが、全ての料理が美味しい( ´∀`)
しかもコスパも最高で、これで1人6500円くらいだったのかな?
他店だったら、この倍近くは取られそう。


食後のデザート。
誕生日プレートでチーズケーキ♡
ワインも飲んで大満足な日でした(* ´ ▽ ` *)


ちなみに家族からの誕生日プレゼントは、、、
娘から♡
リクエストしていたCHANELのミラーを頂きました\(^-^)/
♡で隠してる部分には名前入り。
可愛すぎます!!
ブランドにそんなに興味はないんですが、こうゆう小物には良いな~と最近思います。


旦那さまからのプレゼント♡
MICHAEL KORSのバック。
リクエストは何もしてなかったんですが、私のバックが使い古していたのを知ってか?選んでくれました。

以前使ってたのもMICHAEL KORSのバックだったんですよね。
シンプルで使いやすいデザインなので好きなブランドです。
たっぷり中も入るので、荷物の多い私にはピッタリ!
誕生日よりも前に頂いたので早速もう何度か使っています♪

息子からは「何がいい?」とLINE。
(息子は彼女と同棲中)
長靴が劣化してきたので誕生日らしくないリクエストですが、そちらを頼みました。
次回会う時にプレゼントしてくれるようです。

誕生日、、、
もうそんなにめでたい歳でもないんですが、今年も家族にお祝いしてもらって素敵な時間を過ごせました。



では最近のご飯。
土曜日のお昼ご飯。
旦那さまとまたまた渋谷にお出かけ。
私は刺身定食、旦那さまはミックスフライ定食。
お刺身が新鮮で脂ものっていて美味しかったです。

この日は去年義父が亡くなった事での相続の相談をしに相続専門の会社へ。
全て終えるまで、しばらく通いそうです。

おやつTIME。
相続の相談を終えてヘトヘトだったので、少し休憩。
久しぶりにクリスピー・クリーム・ドーナツ屋へ。
いつぶり?10年以上ぶりかもです。
3個のドーナツを旦那さまとシェア。
疲れた身体に甘さが染み渡りました(^o^)


土曜日の晩ごはん。(旦那さま作)
かじきマグロのハニーマスタード焼き、サラダ、お味噌汁。
ハニーマスタードの味付け大好きです!


日曜日のお昼ご飯。(旦那さま作)
レトルトカレーライス、サラダ、お味噌汁。
以前買っていたレトルトカレーをお昼に。
こうゆうのがあると便利ですね♪


日曜日の晩ごはん。
鶏野菜の蒸し焼き、サラダ、お味噌汁。


今日月曜日の晩ごはん。
手羽中の唐揚げ、小松菜えのき竹輪の中華和え、トマト、お味噌汁。


お豆。