おめでとうございます!



今年も、

我が家恒例、

初日の出から、



と言いたいところですが、



いつもより家を早く出たのに、

日の出に15分間に合いませんでしたガーン


有名神宮が近くにあり、

駐車場を抜けていかなければいけないのですが、

やはり、コロナが終息した影響なのか、

もう、大大大混雑で!!!


おまけに抜け道も閉鎖されちゃって!



車内では、


どうするー?

やめとくーー?


のリピートでしたが、



毎年行ってるのに、

今年行かないと、

なんだか一年、不吉。。。

ということで、

とりあえず行きましたニコニコ


帰りにしまむらに寄ってみましたが、

11時開店!

諦めました😭




今年は、長女が小学校へ入学し、

末っ子は保育園へ。

私は仕事復帰!


もう、

どうなることかと不安ばかりですが、

なるようにしかならない精神で頑張ります!







正月早々、

地震だったり、

飛行機事故だったり、

悲しい始まりとなってしまいました。

1日も早く平穏な日々が戻りますように心より願っております。