昨日はダークなブログ記事を投稿してしまいましたが、

昨日ママ友にその話をしたら、

なんと号泣🤣

つられて私も泣けてきて🤣

おかげでめちゃくちゃスッキリしました😆




​ハッピーセットキティ


昨日はマックのハッピーセットキティの

第二弾発売日!

第一弾のときから、

娘と可愛い!欲しい!!

と騒いでたので、

ランチはハッピーセット!



そして夜、

夫が帰ってきて、

お昼にマックを食べたと知って、

自分もハーバーガー食べたくなってきた!

ついでに朝ごはんも買っとくか!

と、夜8時におかわりハッピーセット!



集まったキティたち。



※一部違う子混じってます。


今日の朝には、完売続出だったようで、

結果的に買えてよかったー!


でも、、

もちろん可愛いので欲しかったのですが、

こんなにすぐ売り切れちゃうと思わなくて、

買えなくて泣いた女の子がいたことを想像すると、ちょっと申し訳なく思えてきちゃいました悲しい


私の周りで欲しがってる子がいたら、

惜しみなくあげたいと思いますニコニコ



そういえば、

マックのクーポンからハッピーセットが消えましたが、

子育て支援クーポンって、

都道府県が出してるクーポン使えば、

チーズバーガーのハッピーセットが

いつでも420円ですよ!



しまむら


そして、今日はしまむらへ!



開店15分前に到着し、

けっこうな列ができててびっくり😵




そして、開店、

みんな走る!

え!!走んのぉーー!???

と思いながら、

私もつられて走る!笑




狙ってた、

トミカといないいないばぁのパジャマ、

誇張なしで、開店5秒で売り切れました不安




戦利品!!



狙っていたもの全部買えましたチュー


トミカといないいないばあも、

勝ち取りましたニヤリ

しまむらのハッピーバッグ合戦、

慣れてるのでねニヤリ



あとは、

オンラインで購入した、

ポケモンパジャマのハッピーバッグが届く予定!




今年はスルーしようと思ってた、

プティマイン の福袋も買っちゃったし、



↑110以上はまだ在庫あります!




なにげに家にある分だけでも、





こんなにぃーー!



長女のパジャマは、


しまむらでは

娘のサイズのピンクのパジャマがなかったので、

イオンでプリンセスのパジャマの福袋を買いました!

娘の大好きな薄いピンクのパジャマが買えてよかった!




ちょっと前に、

しまむらで

プリンセスとミッキーの防寒セット(帽子、ネックウォーマー、手袋)

も買ってました。




毎年福袋狂いになってしまって、

反省、

してません♡笑

年末年始の楽しみです♪



でも、

12月から始めてみた家計簿に書くのが嫌です。


そうか、

家計簿ってそういう効果もあるのか、、、


とりあえずは、

いつもどおりに買い物して、

どれだけ何に使ってるのか把握するために書いてるので、

気にしないことにしますw





さて、正月がやってくる♪

初売りはどこに行こうかなw