アンパンマンにも、

わんわんにも、

ばあばにも

抜かれてしまいましたが、

ついに言ってくれましたー!

『たーたん!』(おかあさんだと思う。



うちは、長男が男の子だったってのと、

私がママってキャラでもないかなっていうので、

お母さん呼びなんですが、


周りはママ呼びが9割な感じで、


長男が5歳くらいのときに、

『これからママって呼びたい!』って言い出し、

いいよ、と言ったものの、

定着せず、


長女も、末っ子に対しては、

私のことをママと呼んでいたりで、



やっぱり時代はママなのか!



と、末っ子にはママでいってみようか、

と『ママ』と末っ子の耳の近くで囁いてみたりもしましたが、

やはり、『たーたん!』でした!


まぁ周りがそう言ってたらそうなるよねー。





なんだか静かだなーと思ったら、

自分で皮を剥き、

みかんを頬張ってましたあんぐり


端のほうに写っているビニール袋には、

キウイが3個入っていたのですが、

これは握りつぶされていました驚きどんな力。。

キウイを袋から出そうと試みたけど無理で、

標的をみかんに変えたようです凝視




SHEIN

最近SHEIN買ったものが可愛すぎて目がハート


海外輸入って、なんだかあやしい

しかも時間かかりそうだし、

と思っていたけど、

いつのまにかどっぷりハマる笑


レディースものはけっこうハズレがあって、

安い服やヘアアクセなんかは、

アラフォーが使うにはあまりにチープな感じですが、

子ども用品は日本に売ってないような可愛いものが多い‼︎



まずこれ、



実は、



水筒!

本当にコロコロもできて、

おもちゃがわりにもできるー!

『ぶーぶー!』と言いながらコロコロしてましたうさぎのぬいぐるみ

中がごそっと取り外せます。



そして、





ポッケにくま!

取り外しできますー!

痩せたくまさんでてきますw

このシリーズいろいろあるらしく、

全部買い揃えたいよだれ



今回のSHEIN購入品は、






どれも安すぎる笑い泣き



それから、


ブランシェス

兄弟お揃いコーデ。






H & M



クリスマスもの。

定価では買う気になれないけど、

399円なら買っちゃう。



11月なのに全然寒くない。

まだタンクトップ肌着にロンTでいけちゃう。

冬物の出番はいつくるのか!

早くくまさんトレーナーを着せたい‼︎