刻々と、

仕事復帰の日が近づいてる気がして、

胸のザワザワが止まらない不安


保育園も、学童も、

まだどうなるかわからないから、

復帰できるかどうかもわからないんだけどガーン




この前夏休みが終わったばかりなのに、

もうハロウィンですか🎃


ってことで、

特に何をしたわけでもないけど、

ご飯だけ、それっぽく。




ハヤシライスのご飯をただ形作っただけ。

一応、おばけのつもり。



コスプレ写真くらい撮ればよかったなーー。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先日は、幼稚園の親子遠足でしたー!

現地集合、現地解散の午前だけの遠足でしたが、

解散後にクラスのみんなでお弁当を食べる、

ということで。


お弁当作りましたー。

長女にお弁当を作ってあげるのは、

まだ2回目です。




おにぎりは、リクエストのツナマヨ。

卵焼きは、溶くのが甘すぎて、ドゥルっと流れちゃって失敗。気にしない。

ほぼほぼ詰めたけだけ弁当に、

なぜにこんなに時間がかかるのか謎。

ミニトマトを買い忘れ、赤が足りません。



お弁当後、

やっぱりあったお菓子交換!

お菓子持っていってよかった泣き笑い

ファミリーパックのお菓子を3袋分持っていきました昇天



最後の親子遠足、

長女はめっちゃ楽しんでました!

親はめちゃくちゃ疲れましたネガティブ




ついでに、

夫のお弁当と、

末っ子の朝ごはん弁当。

夫の卵焼きも潰れたハートにしてやりました真顔




僕はお留守番。

玄関でゴソゴソしてると思ったら、

私の靴を履いて掃除してくれてましたほんわか