春休みが終わったぁー!!
昨日から長男と長女が、通学、通園です!

春休みに入って、
3人の子どもと24時間共に過ごすというのは、
なかなかの修行でして、
ワンオペ育児に参ってました魂が抜ける


春休み前からではあるけど、
心のほうが不調気味で。。。
大したことはないのですが、
突如思考停止したり、涙がでてきたり。。


疲れてしまって、
こどもたちと一緒に寝落ちして、
そのぶん朝早く起きればいいのに起きれなくて、
家事がまわらない。。。

睡眠時間は足りてるような気がするけど、
まだ末っ子が夜中に2回ほど起きるので、
熟睡できてるわけでもなく、
疲れが取れてない、
一日中体がだるい。

部屋も散らかりまくってて、
片付けても片付けても、
秒で散らかる、
っていうより、
同時進行で散らかってる!笑い泣き


兄妹は、んもぉほんっと喧嘩ばっかりで!


今育休中なのに、
家事も育児もうまくこなせなくて、
全然いい妻にも母親にもなれなくて、
こんなんで仕事始まって回るわけがない、
と途方に暮れてます大あくび




先日、
もうどうでもいい、
むしろ来てほしくない
私の誕生日でした。



誕生日当日は、

長男がケーキを作ってくれました泣き笑い





ろうそくは、

家にあったろうそくを全部さしてますニコニコ

しかも切ってからびっくり

吹き消したのはもちろん子どもたち。

美味しかったですラブ




そして、誕生日を口実に散財。


①スタンスミス




夫が、
スタンスミス超愛用者で、
どんなもんかと買ってみたw
くすみピンクが可愛くて指差し




↓この辺のスタンスミスが安いんだけど、
何が違うのかわからない。
夫によるといろいろあるらしい。。




②ショルダーバッグ



白っぽいバッグ が欲しくて、

オンラインで買ったんですが、
想像よりだいぶ大きくて驚き
でもまぁ、使えてます指差し




③ユナイテッドアローズ ブルゾン



めっちゃ安くなってて購入したんですが、

これすごく良かった!

茶色も素敵で、

ライナー付きで。

ライナーだけ着ても変じゃない!

こういうのって、ライナーだけでも着れるって謳っててもだいたいちょっと変じゃないですか知らんぷり



在庫復活してるー!

ユナイテッドアローズのグリーンレーベル、
最近、
大人カジュアルがちょうどよくて、
少しハマってますニコニコ



スタンスミスの購入ついでに、



末っ子の未来サイズの靴も購入。

上2人2人ともお揃いにしたくて、

届いてから確認したら、

「えーいらないーー」

って言われた悲しい

こんな可愛いのに!




④財布



コンパクトな財布が欲しくて。

ケイトスペードはちょっと若いかな、

と思いつつ、

安かったし、dealしてたし、

買っちゃいました!

まだ届いてませーん。




子ども生まれてから、

あまり自分のものってそこまで欲しいと思わなかったのですが、

もういい歳だし、

自分に多少お金をかけてもいいのではないかと。

こんなに頑張ってるしw

お金を使わないように意識してたわけじゃないけど、

ほんとに子ども中心で、

自分のために使う時間も余裕もなかったんですよね。


上手く息抜きして、

自分の心もコントロールしていかないと昇天


学校、幼稚園が始まって、

ちょっとは気持ちが軽くなるかなにっこり