最近イベント続きで、

なかなかブログに書けなかったんですが、

末っ子、1歳になりました!ニコニコ


0歳でなくなってしまったほんわか

でも髪の毛が薄いし、体格も大きくはないので、

まだ赤ちゃん感はありますにっこり


誕生日当日は、

平日だったので、


実家で

写真撮影をして、






一升餅も担いでもらって、



重過ぎて泣く。。

そりゃそうね。

これで一生食べ物には困らないよ‼︎



選び取りカードもして、



この写真では定規にいってるようにみえますが、

選んだカードは、



本と筆を2枚同時に取りました!

成績優秀で芸術の才能あり。

こうなりゃ最高ですよね。笑


自宅に帰って、

夫や兄姉が帰ってきてから、

ささやかな誕生日パーティ!




ケーキはカップケーキ風ににっこり




早く食べたくて、

今にも取られそうだったので、写真がブレブレ驚き


けっこうな量がありましたが、

全部食べてくれましたにっこり


実は、

誕プレという存在をすっかり忘れていて真顔

西松屋へ行ったときに、気づきまして。。ひどい。


でもなんだかんだ、3人目ともなれば、一通りのおもちゃは揃っている。。。

とりあえず、、

西松屋で、




この辺をぱぱぱっと買って帰宅しました。

ごめんよーー。またちゃんと買いに行くからね!


このタンバリンのおもちゃに大興奮でしたニコニコ

このおもちゃ、安いのに、

音楽も鳴るし、光るし、

タンバリンのボタンも押しやすくて、

振るだけでも光って音が鳴るので、

投げ落としてキャッキャっと遊んでます。

喜んでもらったようでなにより。

そんな遊び方してたらすぐに壊れるでしょう。。



最近はハイハイしてる姿より、

歩いている姿の方が多くなってきました歩く


とにかく、甘えん坊で、

癒しの存在の末っ子!


育休終了まであと一年(の予定)、

べったりまったり過ごしたいですにっこり