やっぱり買いすぎました、福袋。


まずは、年末のしまむらハッピーバッグ!



これは前にブログに書いたので割愛。


​ポケモンピカピカボックス


そして届いたポケモンセンターのピカピカボックス!


どどん。



いろいろ入ってましたよー!

こどもたちは大喜びでした!

私は、食器とか入ってて欲しかったかな。。




しまむら



しまむら初売り!!

なんだかんだで出遅れてしまって、

開店10分後に到着ガーン 




娘が欲しがってたデリシャスパーティープリキュアは120が売り切れでしたが、

オールスターズのほうが残ってたのでそちらを。





末っ子にわんわんチュー



トミカとワンワンが残ってて、

末っ子にはワンワンかなーと。



そして初めて自分用にも買ってみましたニコニコ


見にくい。。


全部使えそう!

キルトブルゾンはけっこう薄めだったのでインナーダウンでもいいかも。

トートバッグもトレーナーもロゴが刺繍で私好みニコニコ
トートバッグはファスナー付きでちょっとしたお泊まりにも行けそう!
子連れは荷物が多いからね。
これで3千円はコスパ良すぎです!



こちらは、ばあばに。




長男の分がなにも買えなかったので、


これが欲しいと言うので買ってあげました。


しまむら、

出遅れた割にはけっこういろいろ買えました!




プティマイン 


プティマイン の福袋の引き取りにも行ってきました!



男の子サイズ80

女の子サイズ130


男の子かわいいです!


店舗には

女の子の80.90.100は在庫残ってました。

他の店舗でも女の子の福袋はけっこうありました。

男の子は見なかったなぁ。

男の子の130はオンラインで買ったので、

そろそろ届くかなーーと待ってます。



イオン

食品系



夫の好きな華味鳥

ハインツ



食器セット



全く見えないですが、

ポケモンとすみっこです。


皿、お茶碗、箸の3点セット

千円です。

本当は末っ子の分だけで良かったけど、

ポケモンだと長男も欲しがるかなー、

でも長男と末っ子だけだと娘拗ねるなー、

ってことで結局3セット。






レンジ、食洗機オッケーなのがポイント高し。

  


いやぁ、今年も買いすぎました驚き


ってことで、

福袋は買い納めとなりそうです。



余談です。



長男も娘も参加したハイハイレース、

コロナ禍で

ことごとく中止となっていましたが、


なんと、大会前日に

ハイハイレースのポスターを発見!


ちょうどハイハイ真っ盛りの末っ子!

行くっきゃない!

ってことで、朝からばあばに整理券を取りに行ってもらい、

行ってきましたー!



泣かずに2位!

よくがんばりましたにっこり

ハイハイする赤ちゃんは、

どの子もとってもとっても可愛いですねニコニコ

いい思い出になりました飛び出すハート