おめでとうございます!



今年も家族恒例行事になってしまった、

初日の出を拝みに行ってきました泣き笑い




1月1日には、

結婚前から夫と同じところに行っています。

2人から始まって、

今年は家族5人ですびっくり


ここも私たちが行き始めた頃は

ほとんど人がいなかったのに、

今年はたくさんの人で賑わっていましたニコニコ


2022年は、

末っ子の出産から始まり、

長男の小学校入学、

娘の幼稚園入園と、

かなり環境の変化のあった一年でした。


2022年1月8日から産休入りだったので、

ほぼ1年が経過しました。


総じて言うと、

とってもとっても幸せな一年でした!


末っ子に癒され、

長男、娘との時間もしっかり取れて、

仕事のストレスなく、

家庭のことだけを考えて過ごせるのは、

私にとっては、すごく幸せで充実した毎日でした!


仕事辞めようかな、

と思ったのは1度や2度ではないけれど、

でも、経済的にある程度の余裕がある上での幸せであることは否めません。



長男が今小学1年生。

今は、どこかへお出かけするときには、

当たり前に5人で行っていますが、

こうやって家族みんなで一緒に出かける期間って、実はものすごく貴重で限られてるんだな、って最近ものすごく思います。



もう何年かしたら、長男に行かないって言われたり、友達と出かけちゃったりするんだろうな。。



もう一年、育休を取らせてもらう予定なので、

今の幸せを噛み締めながら、

子どもたちとしっかり向き合って過ごしていきたいです!


今年も笑顔溢れる一年でありますように!!




おおきくなったなぁー。