末っ子が10ヶ月になりました!


もぅ、10ヶ月か驚き


あちこちハイハイで動き回り、

伝い歩きはお手のもの。

椅子を押しながら歩いちゃう煽り


おんぶしたときに、顔をのぞかせて、

ニコって笑ってくれるチュー鼻血でそう酔っ払い


パチパチ、バイバイは、

何度もして見せてるけど、

成功率はパチパチ5割、バイバイ0割ほんわか

来週には、10ヶ月検診ですが、、

気長にいきましょう。



さて、

しまむらのハッピーバッグ行ってきました!


娘を幼稚園へ送り、

銀行によって、

しまむらへ到着したのが開店35分前。


末っ子が車で寝てたので、

家に寄るより、

車の中でコーヒーでも飲みながら、スマホでもいじって開店まで待とう。。

って思ってました。


しまむら、なめてましたね。。

開店35分前でもう7人くらい並んでて。

車の中で待機してたらどんどん列が伸びてゆく。。


15分前に我慢ならなくなって、

私も並びました不安

そんなつもり、なかったのに。w



そして、ゲット。



子どもたちのパジャマと靴下。


ワンワンのパジャマセットがとにかく可愛かった!


欲を言えばサイズ80が欲しかった!



ポケモン130  

ほんとは140が欲しかったけど、展開なし。

マイメロ120

ほんとは130が欲しかったけど、展開なし。

すみっこ140

ほんとは130欲しかったけど、もうなかった!

てか、すみっこのパジャマってノーチェックでした。。ネットにあがってた??

内容がなかなかよかったので、なんなら私の分も欲しかった!



プーマの靴下と、すみっこの靴下。


あと、すみっこの寝具セットも狙ってましたが、

こちらはパジャマのところに行ってる間になくなってましたえーん



そして、娘帰ってきてからおかわりー!え。


私のパジャマとバニティボックス(ぽちゃこ)

冬用パジャマが欲しくて見に行ったら、

このキティとメンズしかなくて、

どっちにしようかめちゃくちゃ悩んで、

アラフォーまさかのキティを選ぶ滝汗



ピンクの上と紺のTシャツは、着ないかもだけど、

誰にも見せないパジャマくらい好きに着させて。

もし、夜に災害や救急車で運ばれるようなことがあっても、

必死に着替えてやる!


ってことで、

すでに、

プティマイン 

ポケモンセンターピカピカボックス

しまむらハッピーバッグ

3店舗福袋買ってる!(予約含)


年始にも買う予定。

食品系も欲しい、

今年も大量の予感です照れ


去年の↓いや今年か。