興味のない人には、

なんだそれ!なんだと思いますが、


ピカピカボックス2023、

当たりましたぁ!!

まったく期待してなくて、

まぁ応募しとくか、レベルだったのですが昇天

まさか当たるとは!

倍率すごいとかきいてたけど、

そんなでもなかったのかな。


福袋といえば、

去年クレイジーに買いすぎて、

アメトピに選んでいただいたほどですが、



服と食品以外で福袋って小学生ぶりくらいかも!

しかも中身がわからないボックスに、

送料込みでほぼ5000円ってちょっと震えるw


あ、ポケモンセンターのポケモングッズ福袋です。


ボックスの中身より、

子どもたちの喜ぶ姿のほうが断然楽しみですにっこり



そして、

コストコ2ヶ月ぶりくらいかな?行ってきました。



今回の目的は、

こどもたちの電動歯ブラシと洗濯洗剤!


洗濯洗剤は、近所のドラストのほうが安かったので見送りました!


今回はあまり無駄遣いせず買えたかなと、

やっちまった感なく帰ってこれましたが、

まぁ買ってやったぜ感もなかったので、

なんだか物足りない気がしなくもないですにっこり




お目当ての電動歯ブラシ。

千円以下です。




あまぁい匂いに誘われたパイナップルと、

(めっちゃ甘かった!!)

いつも買うオーガニックバナナ

なんか本数少なくなった気が、、、?




いつも買っちゃうシーフードペスカトーレと、

久しぶりに買ったロティサリーチキン!

久々に買ったロティサリーチキン、

レッグや手羽先は普通に食べて、胸肉は、パンに挟んだり、サラダに加えたり、、炒め物に使えたりとか、めっちゃ使い勝手もコスパも良かった‼︎





贅沢アワビオイスターソースは、

ちょうどオイスターソースが切れて探してたところに試食してて!


食べて美味だったので、即カゴイン!

いちごプリンは、前にマンゴープリンを買って美味しかったので、買おうと抱えてたら、向こうのほうから走ってきた息子も抱えてたw

子どもたちと一緒に作ろうかとにっこり




オイコスはコストコが1番安い!

いつものイチゴオイコスと、

ロイヤルミルクティ!

クーポン出てて、めっちゃ安かった!

いくらか忘れたけど、1000円くらいだったかな。。



最後に、

ピザを買いたかったけど、

あまり食べたいのがなくて、

子どもたちの好きなフードコートのコンボを!



ダメ元で、

焼かずに売ってくれないか聞いたら、

やっぱりダメで笑い泣き


しょうがないから、焼いたやつ2枚購入←

冷凍してクリスマスに食べます!

焼いてあるから、しっかり焼く必要がないので、

温める程度でよくて、これはこれでいいですニコニコ



年末にまたもう一度行きたいですニコニコ