末っ子、あっという間に9ヶ月になりまして!



もぅ成長早すぎて、お母さんついてけない驚き

末っ子の最近のこととか、

兄姉のこととか、

いろいろ書きたいことがあるんだけど、


今日は、

ちょっと聞いてよ、的な

どうでもいい話を誰かにしたい!

でも誰かに話すような内容でもないから、

ここに吐き出したい。笑




今日は、

ミスドのポケモンのキッズセットの発売日!

そして、プティマイン の福袋予約開始日!



ってことで、


とりあえず、ミスタードーナツへGO。




ゲット。




そして、

Joshinへクリスマスプレゼントの偵察へ。


この時点で、10時でした!

10時すぎにプティマイン をゲットすべく、

ネットでみてみたら、

売り切れのところもあったけど、まぁまぁ在庫がある様子。

そこで余裕をかましてしまったよね、、



とりあえず、

イオンに行って店舗予約に行ってみようかなー、

イオンでクリスマスのおもちゃもみたいし。



ってことで、イオンへ。

この時点で10時半。



プティマイン 実店舗へ行ってみると、

福袋?なんですかそれ?

くらいのレベルで、ポスターもなければポップもない!

お客さんも1人で、この人は明らかに福袋狙いではない!


えっと、

夢?だったかな?

あ、そうか、

店舗での予約はまだなのか。



と、ネット予約を決意。


女の子130、男の子80と130をポチ。

ゲット。


あ!!ポイント3倍のエントリー忘れた!

もしかして、このクーポン使えるかも!

忘れたし!!


まだキャンセルできる!

ってことで、ポチッとキャンセル、

すかさずもう一回カートへ!!!



って、、

男の子全サイズ売り切れなんですけどーー!!


もう、私なにやってんだか。

たかがしれてるポイントに目が眩んで。。


最後の砦、

店に戻って、店員さんに聞いてみる。



『福袋ですねニコニコ

慣れた様子で、伝票を書いてくれる。


あったんかーい!

最初から聞けばよかった。。

そして、

『130の男の子は売り切れなんですぅ。』

『キャンセル待ちされますか?』


えっと。

いろいろ思うことはあったんですが、

『キャンセル待ち何番目とか聞くことできますか?』

『1番目ですニコニコ


iPhoneポチポチ冷や汗かいてるあの無駄な一場面がなかったら、

実店舗で全部そろってたんじゃないのー!


とりあえず、

実店舗にて、

女の子130、男の子80ゲット。


さて、男の子130どうするって、

もう店舗の隣の脇道で、検索しまくるしかないよね。


そしたらなんと、

男の子130だけ残ってるオンラインの店発見!

1セットだけの購入だから、無駄に送料かかってしまうけど、

もう、しょうがない。

送料分は楽天ポイント消費することで、自分の心と折り合いをつける。


無事、全員分ゲットできましたぁー!!



ついでに、、

プティマイン のお店でみかけて、

一目惚れしちゃって、

置いて帰ってこれなかった服。





男の子の服一目惚れってなかなかないんだけど、

これは可愛い😍ツボる。


サイズで30分くらい悩んだ。笑

80と90で悩んで

結局90を購入。

福袋で80を予約してるから、

店員さんに何度も確認された笑い泣き


今の末っ子には80でも大きいし、

まだハイハイの末っ子にこのアウターはまだ早い気がする。

でも来年になったら、末っ子2歳前で、

80だともしかしたら小さいかも?

このアウターは、私の中ではよちよち歩いてる子が着てるイメージだし。


ってことで未来サイズの、90に。

来年のものは来年買えばいいのだけど、

もう少し待てばもっとセールしてたのかもだけど、

置いて帰れなかった笑い泣き



すったもんだはあったけど、

とりあえず、欲しいものは全て確保できそうでよかったですにっこり



なぜかここは在庫豊富。

ポイント還元大きいから、ここだと送料かかっても損ないかも。

でも男の子は売り切れえーん