息子の誕生日に行った、ポケモン旅行!


ポケモンセンター、ポケモンカフェ、ポケモンルームがあるホテル、、


他にはどこも行ってません!


ポケモンセンターとか、

もっと家から近いところにもあるけどねチュー



誕生日プレゼントは、

ポケモンセンターで自分で予算以内で考えて購入!


息子が選んだのは、



シャワーズのぬいぐるみ!


と、


ディアルガのモンコレ!




ちなみに、

マホイップは、娘がどうしても欲しがったもの!

娘には甘い夫が買ってあげてた驚き


シャワーズのぬいぐるみが3900円くらいで、

マホイップのぬいぐるみが3300円くらい。


息子は、ぬいぐるみもディアルガのモンコレも欲しかったけど、欲しいぬいぐるみは予算オーバーになっちゃうから諦めてシャワーズにしたのに、


誕生日でもなんでもない娘に、ほぼ同額のぬいぐるみを買ってあげてたので、


可哀想になっちゃって、もう、シャワーズのぬいぐるみを買った後だったので、私からもう一体プレゼントすることに凝視安めのやつだけどね。



ディアルガのモンコレは、




ポケモンセンターは、公式ショップ価格だったので、

Joshinとかで買ったほうが全然安いです!笑い泣き



あとは、

娘一目惚れのコップを兄妹弟分!



キラキラして可愛い!

フツーに近くのイオンで売ってました泣き笑い



これらもポケモンセンター限定のものではないけど、可愛かったのでにっこり




赤鉛筆は息子のお友達に。

ラストワンで息子の分が買えなかったえーん

他にもお土産用にふりかけも購入。




ポケモンカフェで、ピカチュウプレート!

これに至っては旅行ハイで買っちゃった感大アリです。



そして帰宅して、

『ぼくも赤鉛筆欲しかったー!』

という息子。

まぁそうだよね。

ポケモンセンター限定の赤鉛筆だし、、


ってことで、

ポケモンセンターオンラインで在庫があったので、購入。



ついでに、追いコップ。




家族分。


黄色の電気タイプのコップに至っては、

注文間違いで2個買ってしまってた!

無駄遣いの極み真顔


返品するにも、売るにも送料かかるし、

誰かにあげるにも、一個って。。。

どうすんの、コレ。


私の周りにいる欲しい方ー!いませんかー!

誰も見てない。。


以上、ポケモンだらけの購入品でしたー!




ポケモンのぬいぐるみたち、

仲間がたくさん増えましたにっこり





ちなみに、、


息子のサンタさんへのプレゼントリクエストは、




これらしいです。


『お父さんとかお母さんやと高いであかんって言うかもしれんけど、サンタさんやったら0円やろ?』


とのことで。


息子よ、出どころは同じです。