✨​ご卒業おめでとうございます✨


お久しぶりですウインク

1月以来の投稿になりますダッシュ


2月は北海道へ行って、札幌雪まつりや小樽を楽しんできました!

2泊3日のスケジュールだったのですが、雪や海の幸を堪能できました!北海道が大好きになり、次回は夏にゆっくり観光したいと今頃北海道の魅力にどっぷりハマりつつある私です!


今年度の音楽療法は、おかげさまで無事終了しました。大変お世話になった職員さんとの別れもありましたえーんチューリップ 

春のお花達にパワーを頂きながら、4月からのセッションの準備をしています。


先週末は、卒業式が行われていましたね!

大学生のMちゃんが県外の音楽科に進学される前にお顔を見せに来てくださいました飛び出すハート



Mちゃんには発表会や施設のクリスマス会などで一緒に演奏をお願いしましたが、忙しい学生生活の中、いつも「はい」と気持ちよく引き受けてくださいました!Mちゃんみたいな素敵な先生に出会えた子ども達は幸せだろうなぁと思いますおねがいラブラブ

Mちゃん、本当にありがとうございました泣き笑い

夢に向かって、新たな地での学びを思いっきり楽しんでくださいね飛び出すハート
宮崎から応援しています花束

今年度のピアノレッスンも今日で終わります!
来週からは4月ですねチューリップ

ひと枠ではありますが、
新規生徒様を募集しております!
4月からもどうぞよろしくお願いいたしますピンク薔薇