2週間の帰省がもうすぐ終わるのがつらすぎるmammyですゲロー


出産してからずっと眠気と闘い続けてたけど、今日はだらしなすぎるだろっアセアセってぐらい1日中寝続けましたウインク



娘はじじばばに完全にお任せイヒ

とゆーのも、昨日から2回目の生理が来て腹痛は全くないものの頭痛がひどくて動けないのですぼけー

あぁ懐かしい、ピクッと動くだけでもガンガン響いて頭カチ割れそうになるこの感覚チーン



思い出したくなかったよチーンチーンチーン




幸いじじばばには懐いてる娘ラブ




パパには懐かないのにね、、、ねー









頭が痛くなる前に、スーパーでずっと気になってたものを購入してきましたウインク


イオン系のスーパーで売っててブロッコリーとカリフラワーがあるんです鍋




離乳食はなるべく手作りしたいけど、最近楽をしたくてしょうがない面倒臭がりな私、、、びっくり

ほうれん草とか里芋とかは早々普通のスーパーで売ってる冷凍のカット野菜(国産)を使ったりしてましたにんじ

でもこれは国産じゃないのですイヒ

ポルトガル地球


国産じゃないけど、そろそろあんまり細かくこだわらなくてもいいのかな〜なんて思ってるから1つぐらい国産じゃないのがあってもOKOK照れ


って事で試しに使ってみたら、あら楽チン照れキラキラ


気に入りましたラブ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





娘がおなか空きすぎてグズグズの時にすぐに食べさせられて、娘も大好きだから重宝してるのがこちらパン



※以上、画像はすべてお借りしました




ジッパーがついてるから外出時にも持って行きやすいし、日持ちもするのでありがたいイエローハーツ

手作りパンケーキのストックを切らしてる時にも助かりますデレデレ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





平均より小さい娘、、、


帰省直前の頃で 7500g


でも小さいからと言って侮れない元気っぷり!!


イスから自力で出るし、和室のテーブルによじ登ってテーブルの上で立ってるし、急に吠えるし(?)笑

チビ怪獣に振り回されて大人3人(じじばば私)毎日ヘトヘトアセアセ


実家にいる間により活発になった気がするなぁルンルン

体重も7800gになりましたキラキラ

2ヶ月前ぐらいから毎日ウンチ4〜6回するんですけど、これって普通キョロキョロ?
食べた量より出る量の方が多いような、、、?笑
ちなみに下痢ではないですタラー





娘がいなかったらとっくにケンカしてピリピリ気まずい空気なんだろうけど、孫パワーって本当にすごいキラキラキラキラ


娘が空気を和ませてくれて、みんな笑顔でいっぱいハート





帰省中の思い出的な記事はアメ限でアップしようかなウインク