こんにちはーカナヘイうさぎ

今日もポカポカいいお天気晴れ

実は今朝、2人揃って寝坊しましたガーン

基礎体温計った後に二度寝してしまう大失態ショボーン

昨日仕事がキツかったとはいえ、旦那くんに申し訳ないですえーん

旦那くんは、「自分が起きれなかったのがいけないから」と言ってくれて💦

優しいなぁ〜照れ


なんとか旦那くんを送り出して仕事にも間に合ったという連絡が来たので、

ホッ。。



さて、今日の基礎体温がこちら

{0C8C1D2E-52E0-47D0-B62C-4D05FC667365}


相変わらず迷走を続けてますが、そろそろあのお方が到来するのではないかと思いますとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2気合いピスケあんぐりピスケ



実は、なかなか予約が取れない不妊外来の病院の予約が年末に取れましたーカナヘイピスケ

20代半ば頃に極度のストレスで生理が3ヶ月ほどこなくなることが何度かあったので妊娠できる健康体なのか不安こと、妊活をするにあって不安要素があれば早めに取り除きたいという思いから、妊活を始めてまもなくの頃にホルモン検査を受けたくて近所の産婦人科を2ヶ所訪れました。

しかし2ヶ所とも

「やる意味がわからない」

「30代っていってもまだ32でしょ?」

などと言われ、

話だけで終わってしまい、結局検査をしてもらえませんでしたショボーン

「そんなに気になるなら漢方だしてあげるよ。妊活中の人にいいものだから。」

とも言われ。。


実際はもっといろいろ言われましたが、ここでは割愛します💦

なんていう言いぐさムキー

クソ医者ームキー!!



今度行く病院では無事ホルモン検査が無事にできるといいな無気力ピスケ