【保存版】次々と願いを叶えている人がやっていること | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

婚活させない10年婚活コーチのマミィです。

 

 

先日はHAPPY婚講座第13期の2回目でした!!

 



 

夫も参戦して、恋愛テクニックをお伝えもしたのだけど、

 

 



どんなにテクニックを学んでも、自分の中の感覚が変わらないと

現実は変わらないことを私は知っているので、

 

 

やっぱりマインドを変える方法を多く語りました。

 

 



 

 

その中の一つとして、

 

 

 

 

「こうなる!」と決めて

 

 


 

叶った姿を出来るだけ長くイメージしていくと、本当は叶う

 

 

 

 

だけれども、そこに、

 

 

 


「私はやっぱり無理」

「こんなこと叶っていいのかな」

 

 

 

なんて邪念が出てくると、叶うものも叶わない

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのか??

 

 

 

 

 

潜在意識と繋がりやすい朝と夜にイメージングするのはオススメなのだけど、

 

 



その時に、

 

 

 

 

「こうなったらいいなあ」

 

 

 

 

とイメージするのは、叶わせるためにイメージするのではなく、

 

 

 

そこでいい気分を感じて、いい気分を放っておくと、

 

 

 

いい気分になる出来事がやってくるからイメージするって思いながらやって欲しい

 

 

 



 

共振共鳴の法則で、

 

 


 

今、この瞬間、何かしらのプラス感情に浸ると(68秒間)

何かしらのプラスな出来事が起こる

 

 

 

 

何か分からないけど、いい出来事がやってくるから

 

 


「こうなったらいいなあ」と理想の状態を感じてウキウキしてみる

 

 

 


 

いい出来事がやってくるから、

理想をイメージする

 

 

 

 

そんな心掛けでやっていくといいよウインクウインクウインク

 

 

 

 

そして、何かしらのいい出来事がやってきたら、

 

 


 

「嬉しいなあ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 


その気持ちを味わうと、また次のいい出来事がやってくるから

 

 

 

 

次々と願いを叶えていく方は、この方法を取り入れています。

 

 

 

 

結果に執着しないで、この瞬間、いい気分を感じることを徹底しています。

 

 

 

 

そうすると、いつの間にか、自分の夢が叶っていくの❤️❤️❤️