今日は最強トリプル開運日!21時から「10年婚活」ドラマスタート! | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

婚活させない10年婚活コーチのマミィです。

 


今日は、


「天赦日+甲子の日+大安」




最強トリプル開運日!!!!!!!!!!

 



 



「最上の大吉日」
「暦上最強日」

 

 

 


この日に始めたことは成功すると言われています。

 

 

 


 

今日、婚姻届を出されたお客様もいますー!!!!

 

 


 本当におめでとう❤️❤️❤️❤️

あっという間だったねー❤️❤️❤️






今日は、

 

 



今後、何をやっていきたいか考えたり、

心地よく過ごす(自分の好きなことしたり好きなものを食べる)

 

 

 

のがいいみたいですよーウインク

 

 

 


 

そんな素晴らしい日に、21時からのYouTubeドラマ「10年婚活」を観て、

やる気!元気!幸せ!になっちゃってください!!!!

 

 

 

世界中の女性が元気に幸せになれるようなドラマを作りたい!!

 

 

 

という気持ちで本当にエネルギー込めて製作していますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

婚活のヒントもたくさん散りばめています❣️

 

 

 

 

こちらの動画を本日21時からご覧いただけます。

 

 【第一話】結婚なんてすぐに出来ると思ってた-10年婚活38才婚活女性の実話を元にしたストーリーです。(初回は5分拡大バージョン)こちらのコメント欄にご感想いただいた方々に抽選でプレゼント企画しています。ご自分がコメントしたもののスクショを下記のLINE@にお送りください。第一話のプレゼントは出雲大社「縁結び大祭」の代理参拝です。マミィがご応募くださった方々の代理参拝...リンクyoutu.be


 

 

 

ぜひチャンネル登録やコメントもお願いします!!

 

 

 

コメントしてくださった方々にプレゼントもあります!!

 

今日はとにかく自分を喜ばせていきましょー照れ

ドラマ観て元気になってねーラブラブラブ