【キャンセルであと1名募集!】恋愛・お金・お仕事の願いが叶う!戸隠神社大開運ツアー!! | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

今年も、毎年恒例大人気の戸隠神社大開運ツアーを決行します!!

 

 

 

 

私は、8年前、夫と付き合う1ヶ月半前に、戸隠神社に初めて行きました。

 

 

 

戸隠神社(とがくしじんじゃ)は、

奥社(本社)・九頭龍社・中社・火之御子社・宝光社の5社からなる神社。

世界に光を取り戻した「天岩戸開き」の神々が祀られる、日本最高峰の聖地の一つ。

 

 

 

中でも、奥社・九頭龍社(縁結びの神様)に向かう杉並木、とくに、

 

 

参道の中間地点にある随神門を超えた並木道は日本屈指の龍が通る「龍穴スポット」として、有名。

 

 

 

 

 

私は、

宝光社と中社を繋ぐ

 

 

神道(かんみち)

 

が好き。

 

 

 

 

 

 

私は、8年前、この「龍穴スポット」や「神道」を通って、

 

 

 

 

大開運!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

モテるわ、夫と付き合うわ、夫と結婚するわ、妊娠・出産するわ、好きな仕事出来るわ、素敵な方々とお仕事できるわ、会いたい人に会えるわ、お金、ザクザク入ってくるわ、

 

 

 

 

 

の世界に入っちゃったんです!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

でね、もっとすごいのが、6年前、戸隠神社大開運ツアーに行かれた女性20名のうち、戸隠神社後に彼氏ができた方々が、

 

 

 

6名いらっしゃるのです!!

 

で、そのうち5名がご入籍!!

 

 

 

 

 

 

 

5年前、ご参加された方々も、

 

 

 

・お付き合いが始まりました!

・男性からのお誘いが止まりません!

・好きな人が出来ました!

・運命の彼と出会いました!

 

 

などの嬉しいご報告がたくさん!!!!!!!

 

 

 

そして、なんと、4年前ご参加の女性は、

 

 

 

 


 

 

 

 

戸隠神社参拝から1ヶ月後に彼氏が出来て、

2ヶ月後にプロポーズされ、ご結婚!!!!!!

 

 

 

 

 

なんともすごい!!

この女性は2年連続で遠方から戸隠神社に参拝されていました。





そしてそして!!一昨年は




戸隠神社の帰りにお付き合いが決まり、


その男性と3ヶ月後に結婚された方も😳😳😳

 

 




昨年は、


ツアー参加し、10日後に出会った男性と

スピード入籍された方も!!!!!!




 

 今年もね、




「戸隠神社に来なはれ!!」


 


とやっぱりやっぱり聞こえてきたんですよ。。

 

 

 

 

 

そして、今年も戸隠神社に行くと決めただけで、運気爆上がりです!

 

 

 

 

 

な・の・で!!

 

 

 

 

 

 

 

今年も、戸隠神社大開運ツアー開催します!!

 

 

 

 

11月27日の出雲大社縁結び会議の前に!!

(神様たちの話し合いの前に強力なパワースポット神社でお参りしておきましょう!)

 

毎年同様、長野駅から貸切バスつけます!!そのバスで5社回ります!!雨が降っても安心です!!

 

毎年、超評判良いお蕎麦屋さんにも、みんなで行きます!!

 

 

 

そして、今年も




20名限定!!!!!!!



の募集予定です!!



毎年、あっという間に埋まるイベントなので

お早目にお申し込みください!!



一緒に楽しみましょーラブラブラブ

 

(途中、夫婦の木もあるよ!)
 

 

 

 

 

戸隠神社で大開運したい

結婚という願いを叶えたい

自然に触れたい

マミィに恋愛のコツを教えてもらいたい

パワースポットで自分に還りたい

素敵な彼氏をゲットしたい

今の彼との仲を深めたい

とにかくリフレッシュしたい

頭を空っぽにしたい

宇宙と繋がりたい

婚活仲間に会いたい

幸せな結婚生活に触れてみたい

神さまに感謝の気持ちを伝えたい

 

 

という独身女性で、11月18日が空いているよっていうご縁ある方々、

 

 

 

 

ぜひ、一緒に楽しみましょう!!!!!!!!!!!!

秋の遠足しましょう!!!!!!!!!!!

(おやつも持ってきてね 笑)

 

 

 

 

 

 

※今年は中型バス貸し切ります!写真はイメージです! 


 

 

以下、ご案内です。

 

 

 

戸隠神社大開運ツアー!!!!!!

 

 

【スケジュール】

11月18日(土) 9時過ぎに長野駅周辺集合。(詳細は参加者の方にお知らせします。)

そこから中型バスで1時間かけて戸隠神社に行きます。

 

 

宝光社から出発。

宝光社から神道で生まれる前の無に戻り、

火之御子社で地球とつながり、子宮を感じる。

中社で思考からハートへの意識変換。

奥社、九頭龍社で宇宙と人間の次元の際にある戸を発見し、もとの自分に還る。

 

 

合計3時間くらい歩くと思うので、ところどころでお休みしますよ。

もちろん、ランチも一緒にしましょ。美味しいお蕎麦食べましょ。

 

 

17時に長野駅周辺到着予定。解散。


 

 

 

【料金】

14000円(税込)※ランチ代2000円込です!!

※長野駅までの交通費は各自負担になります。


 

【定員】

キャンセル出てあと1名募集!!


 



 

お申し込みは→こちら









 

 ※毎年、あっという間に満員御礼ですので、お申し込みはお早めに!!

 

 

 

♡マミィプロフィール♡

 

 

恋愛コンサルタント、イベントプロデューサー

 

美ボイストレーニング主宰

 

 

 

1977年生まれ。 愛媛県宇和島市出身。

 

20代の時に、舞台女優から歌手、ボイストレーナーに転身。 

 

プライベートでは28歳の時に婚約破棄になり、そこから闇の婚活時代へ。 

 

10年以上の婚活経験を経て、39歳の時に結婚。翌年に出産。

 

 

 

妊娠中から婚活アドバイザーとしての活動を始める。

 

20代から50代の女性に幅広く支持され、

 

始めた当初から個人セッションの申し込みが止まらず、常に満席状態。

 

海外・全国各地からのセッションオファー多数。

 

 

 

14期まで続いている3か月継続プログラムHAPPY婚講座では、

 

講座開始30日で彼氏ができて2週間後にプロポーズされるなど

 

驚きの実績をあげている。

 

 

 

現在12年間のべ2万人へのボイストレーニング経験を活かして

 

女性のためのボイストレーニング講座も開催。

 

 

 

2019年11月22日

 

「10年婚活理論」(評言社)出版 増刷決定

 

2020年3月28日TBSテレビ「王様のブランチ」でbookランキング3位

 

 

2021年11月12日

YouTubeドラマ「10年婚活」配信スタート

 

 

 

2019年1月

 

「新・宇宙の法則〜人生の運気をアップさせる7つの方法〜」

 

800名の引き寄せイベント開催。

 

 

 

2019年12月

 

「宇宙の法則を使って恋愛運・結婚運を上げる5つの方法」

 

500名の恋愛イベント開催。

 

 

2021年2月

 

「お金に愛される5つの方法」

 

900名のお金イベント開催。



2021年10月


「新しい時代の夢実現5つの方法」


400名の夢実現イベント開催。