願いが叶う!台湾旅行! | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

HAPPY婚応援団長のマミィです。

 

昨日の夜まで2泊3日で台湾に行っていました。



 

実は、こちらのブログに書いてあるように、

自分へのおもてなし!!幸せを感じる力!

4年前、夫とお付き合いする前に、

 

 


一人で台湾旅行に行っていたんですよねウインク

 

 



縁結びのご利益あると名高い台北霞海城隍廟

 

 


こちらに参拝したり、

 


 


台湾のパワースポットである龍山寺

 

 


にも行っていたので、お礼参りと、私に関わる全ての独身女性の幸せな結婚を願ってきましたYO

 

 


4年前にたった一人で行っていたのに、今回、夫と子どもを連れて参拝できたこと、本当に不思議。。

 

 


しかも夫は台湾好きだったので、今回の旅行の話も二つ返事でOKでした。

 

 

ご飯もたくさん食べた〜!!

いや食べ過ぎた 笑笑




上2つの写真は、火鍋。

下はガチョウのお肉。



もちろん、どこに行っても1人で大瓶ビールをあけてます笑笑






九份もやっぱりノスタルジックで素敵だった〜。

 

 

夜市も活気があって楽しかったなあ爆笑


息子は、今回の旅で、「シェイシェイ」を覚えて、いろんな人に伝えて、めちゃくちゃ可愛がってもらえてた爆笑

世渡り上手な男です笑笑 




実は、帰りの飛行機が結構揺れたのですよね。

 

 

ああいう時って、やっぱり少し「死」を決意しますよね。

 

 


常日頃、私はいつ死んでもいいと思ってます。

悔いない一瞬一瞬を送っているつもりだから、私としては。

 


 

ただ、子どもは命がけで守りたいと思う。

子どものためなら、本当に心から命を差し出したいと思ってます。

 

 

夫も同じ気持ちなようで、飛行機が揺れた時、二人で子どもの体にしっかり触れていました。

 



 

今回の台湾旅行を通じて、改めて夫と結婚して良かったなと感じました。

 

 


やっぱり出会うべくして出会ったのだと思います。

 

 


だから、皆さんも自分と自分の人生信じて、本当に心から自分と自分の人生楽しみ始めた時に、

 

 



必要なタイミングで必要な人にどんどん会えるのだと思う

 

 


じゃあ、具体的に何をすればいいのか?

この辺りのことも、来月発売されるマミィ著「10年婚活理論」に書いてありますので、ぜひご覧くださいねウインク

下記の講演会でも、浅見帆帆子さん、タマオキアヤさんから、たっくさんのヒントを貰えると思いますYO!!









【お知らせ】
12月15日(日)
「宇宙の法則を使って結婚運・恋愛運が上がる5つの方法」
引き寄せのスペシャリスト浅見帆帆子さん
スピリチュアルのスペシャリストタマオキアヤさん
をゲストに結婚・恋愛に特化した500名限定のイベントです!!
詳細のご案内・お申し込みは













ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ

▼メルマガご登録はこちら 

 
 
▼インスタもやってるよラブラブ
マミィの日常はこちらから

 
 
マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!

 

 

あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 


イベント等のお知らせを先行で

お伝えしています!

 

下記をクリックして

ご登録ください

(または@ggx3055xで検索)

 
友だち追加

 \808名の方にご登録いただきました! /

  



宇宙貯金 3000
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
 
マミィプロフィールは→こちら

お仕事のご依頼は→こちら