ハゲて最高のHAPPY現象がやってきました! | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。


HAPPY婚応援団長のマミィです。

 


昨日、ブログで私のハゲ報告をしたのですが、


 


やっぱり、4年前と同じく、すでに最高にHAPPYな出来事が次々とやってきました!!



 

なんか、凄すぎて、倒れそうです!!

 

 


まず、一つ目!!

 

 


3ヶ月、美ボイストレーニングを受けていた58歳の女性が、運命のパートナーと出会い、ご結婚が決まった!!


 


初回レッスンで、


「3年間、婚活していたけれども、上から目線の男性か、大人しすぎる男性しかいない。本当に運命の男性に出会えるのか。」


と嘆かれていたのですが、

 


それから1ヶ月後に、


「マミィさん、素敵な男性に出会いました!すごい!」


と素敵な男性に出会えて、今度デートする報告をしてくださいました。



 

そして、さらに1ヶ月後である昨日、

 

「マミィさん、彼からプロポーズされました!」

 

との報告を受けたのです。

 

 

ビックリしすぎて、10秒間、止まっていた私。

 

その後、「おめでとうございます!!」と連呼しまくりました!!

 

 



 

二つ目


 

恩師のHAPPY報告!!

ずっとお世話になっている恩師のHAPPY報告に思わず涙してしまいました。

 

 


三つ目

 

 

先月、戸隠神社にご参加いただいた女性からの

 

「結婚前提のお付き合いスタート」ご報告

 

 


 

本当に本当におめでとうございます!!ラブラブラブ

 

 



 

今、私はこのハゲちゃんのことを、親しみ込めて、

 

 



「チャンミィ」

 

 



と呼んでいます。

 

 



ハゲチャンとマミィを合わせた言葉(笑)

 

 



 

やっぱり、ハゲな自分を受け入れたこと、そして自己開示することで、ほんまに心が軽くなって、

大きなHAPPY現象がきているだと思います。

 

 



これから、どんなHAPPY現象が起こるのか本当に楽しみ!!

 

 


ヤバイ!!ハゲ効果と戸隠神社効果!!




 

皆さんも、チャンミィ見つけたら、HAPPYになること間違いなし!!

 

 



ぜひ、12月15日の講演会

「宇宙の法則を使って、結婚運・恋愛運を上げる5つの方法」

で、生チャンミィに触れてくださいね(笑)











ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ

▼無料メルマガご登録はこちら 

 
 
▼インスタもやってるよラブラブ
マミィの日常はこちらから

 
 
マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!

 

 

あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 


イベント等のお知らせを先行で

お伝えしています!

 

下記をクリックして

ご登録ください

(または@ggx3055xで検索)

 
友だち追加

 \800名の方にご登録いただきました! /

  



宇宙貯金 3000
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
 
マミィプロフィールは→こちら

お仕事のご依頼は→こちら