私がもしも今独身だったら何をする?② | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。


HAPPY婚応援団長のマミィです。

 


皆さま、以下のブログ記事を覚えていますでしょうか。

今年の頭に書いた記事。

なんでかパート①にしてました。


続きを書くつもりだったのでしょう(笑)



本人、この記事を書いたことすら忘れていたのですが、



ファンの方というのは、本当にすごいですね!!



覚えてらして、リクエストくださったのです!!

 



パート②が読みたいと!


 


ですので、今日はパート②について書いていきます!


 



私が今、婚活中だったら何をするか、、ですが、、前回3まで書いたので、4からいきますね!

 

 



4.周りに婚活していることを宣言する!

 

やはり、自分の夢は素直に口にしておいた方がいい!


「自分は結婚したい!」という気持ちを周りに話しておくと、


周りも、「あ、そういえばマミィ結婚したいって言ってたな。この男性紹介しようかな。」と何かの瞬間に私のことを思い出してくれるんです!

 


今回、私の出版が決まったのも、「あ、そういえば、マミィさん出版したいんですよね?こういった方がいらっしゃいます!」と私の出版に繋がりそうな人物を紹介してくださったのは、私のクライアントさんでした。

 


だからね、夢は口にすべし!!応援者が必ず現れるから!!


 


5.新しいことに挑戦する

 

新しい道の先に新しい出会いがあると断言できます。だからこそ、今までチャレンジしたかった新しいことをやってみる!

 


例えば、


 

・ジムに行って体を鍛え始める

・行ったことのない県に行って、ご当地グルメを食べてみる

・今までしたことのなかった「ハイキング婚」などに申し込んでみる

 


私は今、たくさんのクライアントさんと関わっていて、クライアントさんたちから、



「この前、○○婚(お寺婚とか絵画ツアー婚などなど)に行ってきました!」



と聞くたびに羨ましい気持ちでいっぱいになる。



4年前は、そんな婚活なかったなあと一人で悔しがっています、実は(笑)

 


だから、今、婚活中だったら行ってみたいんです。

 



気をつける点はただ一つ!



 

例え、その会でいい人に巡り会えなくても、

 



自分の価値と結び付けないこと!!

 



ここにはいなかったなあ。でも、いろんな男性と話せて男性慣れ出来たなあ。次にゴーゴー!という気持ちです、今は。



私が10年間の婚活中は、その会で男性とカップルにならなかったら、自分を呪ったり、その会を呪ってたなあ(あー怖い)



いちいち、自分を傷つけて、自分を苦しませていた。

 


そんな波動に寄ってくる男性なんていないですよね。。

 


だから、○○婚をただただ楽しむだけにフォーカスして行きます!




 

6.新しいエネルギーを纏う(まとう)

 

新しい洋服、メイク道具、下着、小物などなど、新しいものを購入します!

出来る範囲でね。


身に付けるもののエネルギーを変えてあげると、新しいエネルギーに吸い寄せられるように、新しい出会いがやってくると思っているから。

 


ここで注意なのが、


 

「私は、イケてないから、新しいものを購入する!」の考え方にしないこと。


 

私イケてない→自分を卑下して自分に対しての欠乏感を抱いていますよね。

欠乏感は欠乏感を産みます。

 


素敵な私をもっと素敵にしよう!!


 

という、ベースを「素敵な私だから」にしてあげると、さらにあなたのエネルギーは上がっていきますYO!

 

 


以上、3つでした。

ただ、まだ書きたい事がある(笑)

また、パート3も書いていきますね!

 


忘れていたら教えてください(笑)






【お知らせ】
30日で運命の恋を引き寄せるノート講座実践編の詳細・お申し込みは→こちら

7月27日は満席
8月3日は残3席です!


 

 

 



ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ

▼メルマガご登録はこちら 
 
 
▼インスタもやってるよラブラブ
マミィの日常はこちらから
 
 
マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!

 

 

あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 サクッと幸せな

恋愛・結婚のコツが

身につくLINE@


ブログに書けない

お得情報を発信しています!

 

下記をクリックして

ご登録ください

(または@ggx3055xで検索)

 
友だち追加

 734名の方にご登録いただきました! 

  



宇宙貯金 3000
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
 
マミィプロフィールは→こちら

お仕事のご依頼は→こちら