満員御礼!!「マミィと行く!大開運!深呼吸するふくしまトリップ♪」 | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

婚活応援団長のマミィです。

 

 

 

「マミィと行く!大開運!深呼吸するふくしまトリップ♪(素敵な出逢いありの温泉合宿2日間♡)」

 

 

 


の募集を開始しまーす♪

 

 



 

大都会の中で暮らしていると、





 

 

あーーーー、自然に触れたい。。

美味しい空気が吸いたい!!

 




 

と、たまに思いませんか??


{88CCF57F-EEA6-41A9-864A-DD89D8762332}

{22A24343-0395-4DC9-B29B-CF2F3570F629}

{D7C2BF5A-5247-4030-B72C-C3E8E4ACEB1A}

{EC0EAFD0-A882-4403-9D95-56255EB79248}




自然と触れ合いながら、身も心も解放して、ありのままの自分で楽に過ごせる旅の中で、

 

 

 

そんな自分を受け止めてくれる仲間や男性と出会えれば最高だと思いませんか??



{10C54C1D-6291-4414-B30E-3D9B963321F9}



 

 


都会で身も心も疲れたあなたのために、

 

 

 



 

そんな

最高の

福島二本松の旅

 

 

 


をご用意しました!!

 

 

 

 

 

 

〈1日目〉

自然を体感して欲しいので、敢えて、ザクザク自然に身を入れる

「田植え作業」をまずは行なってもらいます!!


{04970669-311D-4D4F-9461-20F164A26D2E}


現地男性や仲間たちと和気あいあい、田植え作業で汗を流した後、

身も心も癒すために、温泉



{7FE15874-4F32-4B20-BDFB-0345DE17599F}


その後、マミィの恋愛講座

(お一人お一人のお悩みにお答えします!!)


{218ECA9C-A757-4AB5-B100-F602F08AEBA4}

{403281F8-32BB-4E34-85C2-E0AB5C74590A}


夜は宴会!!

福島二本松の自然の恵みたっぷりの美味しいお料理を男女みんなでいただきます!!

ワイワイ楽しみましょうラブ

私も飲んじゃうよー♡♡



{F71F8129-45C8-41F7-B865-2AAAD7B61B43}




 

 

〈二日目〉

朝は、男女みんなで二本松パワースポットであり、縁結びや子宝の御神木もある、隠津島神社(おきつしまじんじゃ)へ向かいます!

{0A0C327B-2865-4CBE-A4DA-F07F9D351514}

隠津島神社は、世界遺産登録をされた福岡県宗像大社の分社にあたります。

そして、隠津島神社には、宗像三女神が祀られています。宗像三女神は伊勢神宮・天照大神の御子神として誕生した三柱の女神で、お名前を「田心姫神(たごりひめのかみ)」「湍津姫神(たぎつひめのかみ)」「市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)」の三姉妹の神様です。


今日現在においても平和・招福・知恵・縁結びの神と広く深く信仰されている素晴らしい神社!

当日は、なんと、宮司さんの説明まで受けられますよ!!



{ABF23FFF-ED07-4220-8D1B-0DD1D2CE8725}



 

 

その後、みんなでおむすび食べて、気になる男性や仲間と連絡先交換して、自由時間♡


{AC70ED26-9982-4AC8-A226-B20D80115098}

{0F0C8434-C4A2-478C-B944-0A3B8043F5D5}


思う存分、自然を満喫してくださいウインク



{3362308C-2055-4A26-A7E6-804833932639}


 

ざっと、こんな流れです!!




 

で、東京から行く方は、行き帰りの往復中型バスをご用意します!!

(なんと、貸切20万円相当ですぜ。)


{36A7E0DC-A374-496E-B73B-38626916B922}
(写真のバスはイメージです。)

 

さらに、私の夫も参加予定なので、何でもご質問ください!!



{6F7EC903-A7E6-430E-80D0-3FE0E5441A85}

(子どもが体調不良になった場合は、夫はお留守番となりますのでご了承ください。)

 

 

さらにさらに、今回は、一般社団法人いのちまるごと輝く代表の片平正子さんと共同主催なのですが、

 

 

{E7029D47-0222-4F82-8F0E-396B5F7784E3}

私、実は、結婚前に、正子さんご夫婦のモデリングをしていたのですよ。

結婚生活うん十年で、旦那様とラブラブ、3人のお子様と仲良しの正子さんからのお話は本当に貴重でした!

なので、正子さんにも、ぜひぜひ「幸せ夫婦の秘訣」聞いてみてくださいね!

口癖は、「絶好調!!」という、本当に人生に対して、いつも前向きで愛たっぷりの素晴らしい女性です!!

 

 

 

こんな方にオススメドキドキ

 

超HAPPY女マミィ&正子に会ってみたい

自然に触れてリラックスしたい

婚活仲間を増やしたい

男性と触れ合う場所に行ってみたい

隠津島神社で大開運したい

パワースポットで自分に還りたい

温泉で身も心も癒したい

マミィ夫婦に恋愛の秘訣を聞いてみたい

どうしたら結婚できるのか答えが知りたい

自然や宇宙と繋がりたい

都会を出てリフレッシュしたい

とにかくホッとしたい

 

 

 

という独身女性の皆さま、

 

 

 

温泉合宿、楽しみましょーーーーーーー♪♪♪♪




2日間でこうなりますよ♡


出逢い、ご縁が得られる

男性とのコミュニケーションの取り方が分かる

どうすれば結婚出来るのかが分かる

パートナーシップの在り方が体感出来る

体の内と外の自然に触れ、自分らしさが発見出来る

自然のパワーを得られてリラックス出来る

宇宙のパワーを受け覚醒出来る

三女神パワーを貰え、女神として生きられる

パワースポットで大開運出来る

身も心も癒され、活力が生まれる

マミィパワーで超HAPPYになれる

忘れられない一生涯の思い出が出来る


 

 

 

ということで、以下、ご案内です。

 

 

 

「マミィと行く!大開運!深呼吸するふくしまトリップ♪(素敵な出逢いつきの温泉合宿2日間♡)」

 



【開催日】

5/12(土)5/13(日)



【時間と集合場所】

5/12(土)午前8時 東京駅集合

※東京以外の方、現地集合でも大丈夫です。

※福島二本松まで、バスでだいたい4時間くらいです。

※詳しい集合場所は、お申し込みの方にお知らせいたします。

 

 

【料金】

東京駅出発の方→38000円(東京駅からのご出発の方は往復のバス交通費込み)

現地集合の方→28000円


※田植え代、講座費、飲食費、宿泊費、神社散策(宮司さん説明代)全て込みの税込み価格です。

※温泉に入る方は、現地で別途温泉代510円をお支払いください。

※宿は少人数ずつの民宿泊になりますので、寂しくありません!(男女別です。)

※2日目東京着は、18時〜19時を予定しています。

 

 

【定員】

 8名→満員御礼!→増席3→残1→満員御礼!

 

 



 

 


♡マミィプロフィール♡

 

 

{1C0EED0B-7762-4EF6-85A1-7E624C17CE12}

10年間、婚活セミナーに行ったり、婚活パーティーに行ったり、恋愛本を読みあさったりしたが、結果、どうしても結婚には結びつかない。

自己否定ばかりで自信が持てず、私は本当に結婚出来るのだろうかと自分の人生に全く希望が持てない毎日。

 

周りはどんどん結婚していくのに、私ばかりがいい出会いがない、出会ったとしても、なかなか結婚に至らない恋愛ばかり、どうしていいのか路頭に迷う日々。

 

自分を幸せにすることを徹底し始めた38歳、たった3ヶ月の間に9名の男性から熱烈なアプローチを受け(奇跡のモテ期)、その中の運命の男性である夫と39歳で結婚、出産。

 

結婚、出産した今、今度は沢山の女性を応援したい!!自分自身が、自分の中の素晴らしさに気付き、自信を取り戻し、最高にハッピーな結婚をするお手伝いをしたい!!という思いで、現在、婚活アドバイザーとして活躍中。

個人セッション、継続講座、単発セミナーは常に満席状態。東京だけでなく、全国各地からスカイプセッションのオファー多数。


元舞台女優・元ボイストレーナー(歴12年)












あなたの応援クリック、ありがとうございます♡


婚活 ブログランキングへ

 

 

 

 





 

下記をクリックし

ご登録ください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

または

@ggx3055xで検索

LINE@で、サクッと恋愛・婚活のコツが身につきます!

ブログに書けないお得情報を発信しています!

 

 400名の方がご登録!!

 


 

宇宙貯金 440000000000
婚活応援団長 マミィ
 
 
マミィプロフィールは→こちら