皆さん、こんばんわ

 

今日は何だか寒いです。

 

もうすぐ7月なのに、現在おなかにカイロを貼ってます不安

 

いつも私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

最近の気づき!!

 

仕事は、2週間目から厳しくなるwww不安 そんな〜

 

1週間目は、初対面の方達ばかりで、よそよそしく、つつましく笑

 

み〜んなが、優しかった、、、、、、目がハート

 

週明けの2週間目!

 

な、な、なんと!!私、独り立ち!!

 

いやいや、もっとアレやこれや教えてくれなきゃ魂が抜ける

 

いきなり離れ小島のレジに1人で立たされたーーーーオギャーー不安

 

「困った事があったら、館内放送で誰か呼んでね!!」だって〜〜!!

 

いやいや、今、最大のピンチですよーーオエー

 

館内放送なんて習ってないし、、、、

 

レジをうつ手が震えたゼィ、、、、、笑

 

しかも、激混み!!お店の従業員さん達は人手不足で皆が忙しそう、、、

 

案の定、助けて〜と館内放送を流してみたけど

 

誰も助けに来てくれなかったガーンウソでしょ〜

 

私のレジ!! 長蛇の列!!!

 

お客様〜大変申し訳ございません泣き笑い

 

だけどさお客さまたちがね、優しいの!!ラブキュン愛

 

🔰初心者マークの私に、頑張ってね!!って言ってくれるの!!

 

誰も手伝いに来てくれないね!とか慰めてくれるの〜〜〜!!

 

人間っていいな笑

 

北海道の人たちって、あたたかいな愛

 

 

そんな毎日を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が気づいた、今後必要になるかもの品

 

 

これは必須↓

スマホって結構見れない、、、、トイレに行った時ぐらいしか見れない、、、

 

 

これも必要だった↓

私の名字は特注だったので、シャチハタ超特急さんに助けられました!!

本当に超特急で届いて助かりました。感謝です🥲

 

 

仕事スタイルは!

黒のパンツ!!細見え仕様wwwラブ

 

そしてシンプルTシャツ!!

私の職場は、柄物の服はダメなの〜

二の腕を隠せる袖の長さが大事!!

 

 

 

 

そして太めな私の、上の服はVネック!!一択!!

細見え細見え!

 

 

 

節約にはやっぱりUQモバイルが推しです!!

 

UQモバイル