皆さん、おはようございますキラキラ

 

キラメク朝日が眩しい朝です!!www

 

いつも私の独り言にお付き合い頂き、ありがとうございますキメてる

 

 

パートを始めて1ヶ月!!! 早っびっくりマークびっくりマーク

 

娘っ子の習い事の為にと働いて来ました〜

 

2ヶ月の短期パートだから、一生懸命に働いた方がいいのですが、、、、、、不安

 

休みだ!休みだ!わっしょい!わっしょい!ニヤニヤ

 

ニヤケが止まりませんびっくりマーク

 

学校行事と土日が重なって、4連休に!!

 

私も休みたいのよ〜 人間だものデレデレ

 

 

働いて思うのはさー、

 

母達って、頑張ってるよね〜

 

我が家は、ママ依存症だからかもしれないけどwww立ち上がる

 

節約の為に夫の弁当作って、娘っ子達を学校に送り出して、

 

出発までの1時間で、洗濯干してゴミ出ししてメイクしてトイレ掃除して、、、、、、

 

声に出すと止まらなくなる、、、、笑笑泣き笑い

 

帰ったら、すぐに娘っ子が帰って来て、ママーママーママーゲッソリ

 

母は、10分のお昼休憩〜

 

宿題の丸付け、夕飯の支度、お姉ーねの習い事の送迎

 

風呂に入れる、添い寝www真顔と一緒に寝落ち笑笑

 

てな具合で

 

私頑張ってると思う!!!

 

自分を褒めてあげたい!!

 

4連休は満喫してやるーーーーーーウインク

 

北海道は、暖かくなってきて今が旅行に行きたくなるシーズンかも!!

 

どっか行きたいな〜

 

 

 

 

また遊びに来てくれると嬉しいです

 

 

これ欲しい↓

 

娘っ子達の頭を乾かすだけで、肩が凝る!!!

これ欲しい!絶対欲しい!!

 

 

 

最近の太陽は、なんだか熱いよね!!

地球温暖化を肌で感じるよ!

これも欲しい!!

 

 

 

遮光100%!!!

45歳過ぎた私の肌は、、、、シミだ、ら、け笑い泣き

これも欲しい!!

 

 

 

そして家計の見直しには、UQモバイルだとは思う!!

 

UQモバイル