皆さんこんにちは。

 

私のこの気持ちを読んでくださりありがとうございます真顔

 

早速、履歴書を購入!!

 

履歴書を書くのって意外と大変。3時間くらいはかかるかも、、、

 

自分の職歴の年数が分からない滝汗

 

悩みながらちょっと適当に2年、3年なりを書いてみた笑

 

年金手帳を見ると年数がわかるかも!!気づいた時には、時既に遅し!!

 

微妙に経歴詐欺をしながら書き進めました〜ニヒヒゴメンナサ〜イ

 

 

夏休み&土日祝を休みたい私、、、、口笛

 

丁度よく、掲載されていたホームセンターの求人

 

2ヶ月間の短期募集びっくりここだーーー!

 

いざっ!面接へ

 

ホームセンターが好きだという事、自己アピール、休みの希望など

 

順調な滑り出し! 

 

これ、いけるんじゃない!!!へんな自信 笑

 

面接も終盤になって、では簡単なテストをします。

 

嘘でしょーーーーーーーーー!

 

滝汗!!!なに!なに!なに!なにーーーー!

 

ちょっとした、たし算ですから安心して下さい。

 

27年ぶりのテストという響きだけで気が動転してしまいました。。。。。。。。

 

5分間です。よーいスタート!!!

 

やばっっ!!!!!

 

残り30秒前の見直しで、10の位の繰上げを全部忘れてる事に気づいた!!!

 

結果、惨敗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

これから面接を受ける皆さん!!!

3桁のたし算を予習しておきましょう!!笑ゲロー

 

次回、面接結果発表!受かったかな、落ちたかな笑笑指差し

 

見に来てくれると嬉しいですラブ

 

 

 

節約には絶対! 

UQモバイルがオススメ!!

 

UQモバイル

 

 

    

今後、必要になるもの

                        

仕事中はスマホを堂々と見れないし、学校からの急な連絡とか来ても気づけない!!

私も3000円くらいのスマートウォッチを購入したよ!

問題無く使用できてるし、小さめサイズなのですごーくお洒落に見えるキメてる

                        

 

 

 

イベントバナー