皆さんこんばんわニコニコ

 

10年ぶりの面接!!!

 

私が好きな場所!

 

ホームセンター &    リサイクルショップ

 

この2箇所は、時間があれば何時間でもいられるくらい好きラブ

 

近所のホームセンターはDIYの体験コーナーもある。

 

ホームページで求人情報を調べたら、2件共パート募集があんぐりありましたーーーーびっくりマークビックリ

 

どうしよう!どうしよう!電話しよう!びっくりドキドキラブラブ

 

 

10年ぶりの仕事だし、小学1年生はまだまだ帰宅が早い。

 

週2ぐらいでゆる〜く始めたい!

 

もう少し子育て中心でいたい!土日祝は休みたい!

 

習い事代だけでも、、、、、不安 などなど、わがままな私知らんぷり、、、、、

 

こんなわがままな私を採用してくれる、優し〜い会社に巡り会いたい笑

 

取り敢えず、一軒目、電話で土日祝休みたいがOKなのか聞いてみよう!プルルプルルスマホ

 

え〜!!面接来て下さい!!!だってーーーー!

 
履歴書用意してきて下さい!!
 
ラジャーーー🫡すぐ行きます!!
 
 
また続きを書いていきますので、遊びにきてくれたら嬉しいです。
 
 
 

 

私はこれにしたよ↓  私は特注の名字なので、時間が掛かったよ!

早めの準備がお勧め!!

 

 

 

UQモバイルに乗り換えで、家計の見直し中!!↓

 

UQモバイル