皆さん、こんにちはニコニコ

 

10年ぶりの職探しです。

 

社会から離れて10年!!育児と家事に追われる毎日でした。

 

娘と家計の為に母は頑張るよ愛

 

しかし、何から始めればいいのか、、、、、

 

 

仕事と言えば!! ハローワークでしょ!!

 

さっそく、ハローワークにレッツゴーゴー爆  笑

 

張り切って行ったものの、、、

 

あれっ!?

 

パソコンってどう操作するんだっけーーガーン

 

パソコンと格闘すること2時間!!

 

目が〜しょぼしょぼするポーン

 

結局収穫ゼロのまま帰宅www

 

新しいことを始めるって大変だな〜

 

だけど、母は頑張るよ!!

 

待っててくれ、私の可愛いい娘っ子!!ちょっと不満

 

今後も職探しの奮闘、面接の服装など書いていこうと思います。

 

またみに来てくれると嬉しいです。

 

 

 

\我が家の家計切り詰め/

やはり1番は、固定費の見直しですよね〜

 

大手キャリア一筋の夫を1年間ネチネチと口説き落として

 

UQモバイルに変えました!!

 

夫いわく、なぜもっと早く変えなかったんだろう〜と悔やむほど

 

通信環境に変わりがないそうです❣️ありがとうUQモバイルさま〜

 

UQモバイル