皆さん、こんにちはニコニコ

 

最近物価が高いですよね、、、、

 

子供が1年生になって、習い事もやりたい!!と言ってきました。

 

自分から何かをやりたい!!なんていう事がなかった娘、、、、

 

習い事の月謝も高い、、、、

 

だけど、母は娘の願いを叶えてあげたい!!!

 

働かない主婦代表だった私が、パートにでる事を決意しましたチュー

 

 

10年ぶりの仕事!!

 

働くって何から始めればいいのかな〜

 

不安だけど、頑張って行くので応援して下さい

 

 

パートの見つけ方や面接の事などを書いていこうと思います。

 

また見にきてくれると嬉しいですニコニコ

 

 

家計の見直しには、携帯代の見直しが1番早いよ☝️

 

我が家は、3台で月に1万円ほど見直しに成功したよ〜ニヤリ

 

\我が家はUQモバイルを使ってるよ/

 

UQモバイル