今日は、楽しみにしていた園外保育ですニコニコ


バスに乗って、消防署に出かけましたバス

こんにちは マミーベアです

消防士さんが説明してくれてますひらめき電球


こんにちは マミーベアです

救急車に乗るのは、初めてだよね

緊張したねあせる


こんにちは マミーベアです

水が出るところだよ。

こわごわ、触りますビックリマーク


こんにちは マミーベアです

消防士さんの服を着せてもらいました音譜

まだまだ、固まってる子どもたち。


こんにちは マミーベアです

はしご車に乗せてもらい、ポーズチョキ


こんにちは マミーベアです

今度は、みんなで記念写真ですラブラブ


こんにちは マミーベアです

消防士さんと一緒で、

子どもたちも嬉しそうですラブラブ!


こんにちは マミーベアです

お弁当、美味しかったねおにぎり


こんにちは マミーベアです

まだ帰りたくないけど、バスに乗りますよー男の子

「はーい」


消防署のみなさん、お世話になりました。

ありがとうございました晴れ