今日も、元気いっぱい、

水あそびを楽しんでいますニコニコ

こんにちは マミーベアです

お水がかかってもへいきだよひらめき電球


こんにちは マミーベアです
バケツの帽子だけど・・・似合うはてなマーク


こんにちは マミーベアです
大きいプールが怖かった子も、

すっかりプールが好きになったね音譜



こんにちは マミーベアです

おもちゃ遊びも楽しいよラブラブ


こんにちは マミーベアです
みてーチョキ


こんにちは マミーベアです

みんな、プールに入るのが嬉しくってラブラブ!

こんにちは マミーベアです



今日で、水あそびも最後の日となり

ちょっぴり寂しいけど・・・あせる


とびきりの笑顔で、水あそびの最後を

迎えることができて良かったよ星