やっぱり口は小さく | 幸せのcategory

幸せのcategory

日々の小さなシアワセを記します。

今日はもう一本の上奥歯の抜歯ビックリマーク


今回はやや斜めに生えている親知らずだったので、

「つかえて抜けない場合には、割りますね~」だってショック!


前回の反省から“口は小さく”開けたつもりだけど、

やっぱり「もう少し口を閉じてくださいね~もう少し」と念をおされ。。。汗

先生の心配?をよそに、今回もすんなり抜けた様子。


麻酔が切れてもたいした痛みもなく、順調チョキ

数日は痛みがあって、ご飯も食べられなかったという同僚が多かったけど、

なぜかわたしは、とっても元気音譜


これから、夜勤に行ってまいります~