アゲインスト☆エイジング | 幸せのcategory

幸せのcategory

日々の小さなシアワセを記します。

先日の「ソロモン流」で宝田恭子さんの特集をみた。

ウワサは聞いたことあったけど、本当にキレイでびっくり目


あのエクササイズであの肌のハリを保てるなら!と

思わずネットで本を購入しちゃったあせる

誕生日当日に。

この日を迎えて“アラサー”と言えるのも、もう少しになったからさ。



重力には逆らえないダウン

お顔のたるみが一番老けてみえると、毎日の通勤電車のなかで痛感。。。汗

でも、嘆いてばかりじゃ解決しない。


歯科医師でもある宝田先生はちゃんと努力している。

そして、他人からの「キレイですね~」の一言に堂々と

「わたしは努力しているからビックリマーク」と言えるところがカッコイイ恋の矢


「アゲインストエイジング」とは宝田先生のお言葉。

年をとることは避けられない。

それを“アンチ”とは呼ばず、頑張って少しでも抵抗する。

そんな考えかたにも共感。

私の人生のテーマ『歳をとることがカッコイイ』に通じる。

(これは、DNAリーディングをしてくれたハルコさんからのメッセージ)



本当にこのエクササイズだけなのか!?

半信半疑だけど、まずはチャレンジ。


早速、昨日の夜5分、今朝5分エクササイズを実践。

本を見ながらだから、8分くらいはかかってたかな。


そしたらば、なんと。

休暇明けで久しぶりに会った、他部署の女性から

「ちょっとやせた?顔が小さくなったみたい」と言われた音譜

ビックリニコニコ

だって。体重は休暇中に2kgも増えてたから。。。汗


まあ、偶然だろうけど、これを励みに頑張れそうな気がする~ラブラブ


継続は力なりアップ



DVD付 5分若返り宝田流美顔マッサージ/宝田 恭子
¥1,520
Amazon.co.jp