フランス産梅酒☆ | 幸せのcategory

幸せのcategory

日々の小さなシアワセを記します。

数ヶ月ぶりに実家へ。
夏場と観光シーズンは特に混むので外せばばいいのに。。。あせる


近いくせになかなか帰れないのでタイミングが合ったら勢いで。
自分のせいだけでなく、両親それぞれ趣味が多すぎるせいだと思う。。。汗

いつものように、夕飯にワインを飲もうと準備をしていると、
母親が何やら可愛らしいボトルを出してきた。

すっかりお酒が弱くなったけど、梅酒は大好き!な母親に弟からのプレゼントだって目

幸せのcategory-200908221954000.jpg
フランス産の梅酒音譜

お味はかなりあま~い感じだけど、とりあえずボトルがカワイイラブラブ
でも。
「やっぱり梅酒は自家製に限る!」が母娘の結論。


うーん。似た者親子だなぁ。