まつ毛育毛☆ | 幸せのcategory

幸せのcategory

日々の小さなシアワセを記します。

ここ数ヶ月、まつ毛パーマもエクステもお休みぐぅぐぅ

現在、まつ毛育毛に注力中チョキ


もともとはまつ毛パーマをきっかけに美容液に出会ったのだけど、

その効果を実感したのはここ最近。


結婚式前にエクステした時、まつ毛が“まばら”になっていることが発覚。。。あせる
まつ毛パーマしてたのに、美容液をちゃんとしてなかったのが原因だったみたい。


エクステは自毛に付けるから、そもそも自毛がないとキレイに見えない。


そこで、まつ毛美容に目覚めることに。

まつ毛エクステのお店で購入した美容液を、今度こそ継続しなくちゃと頑張っていたら、

ちゃんと自分のまつ毛が生えてきたのアップ


まつ毛美容液にはまりだすと、色んな商品が気になり始めて。。。


どうやら、巷ではこの「ドレスラッシュ」が人気の様子。

早速、購入してお試しを。。。


使い始めて3ヶ月くらい。

確かに、まつ毛に“はり”を感じるラブラブ


さらに、下まつ毛がしっかり伸び始めてその効果にビックリ目

しばらく、これで頑張るつもり。


あ~でも。

朝はまつ毛パーマの方が楽だな。。。。



今朝はとても電車がすいてる~
みんなお盆休みなんだね。
頑張って働いてやるっ


プロ専用まつげ美容液 【ドレスラッシュ】 まつ毛ケア成分贅沢配合!


¥3,675
Amazon.co.jp