転職活動? | 幸せのcategory

幸せのcategory

日々の小さなシアワセを記します。

遅ればせながら、ドラクエを始めてみた音譜

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
¥4,680
Amazon.co.jp


シリーズのどれも経験したことなければ、RPGとよばれるゲームをしたこともない。
だから、コツみたいなものがさっぱり分かんないの。。。汗


でも。
ダンナの地道な指導のおかげで(?)コツというか

おもしろいツボが分かってきたみたい。


そんなこんなで転職できるステージまでやっとこれたチョキ
これで、ようやく自分のキャラを自分の好きな職業に就かせることができるらしい。


ダンナは魔法使いとか僧侶とかになってメンバーをバックアップするタイプ。
私は自らガンガン戦いたいタイプラブラブ


迷わず「戦士」をセレクトして転職。

ゲームとはいえ、性格がとてもよく表れるわ。。。汗

ゲームって意外と奥が深いのね。