リゾート気分☆ | 幸せのcategory

幸せのcategory

日々の小さなシアワセを記します。

いい汗かいた~

海を見ながらのゴルフに、ビーチサイドでの卓球音譜


今週末、楽しみにしていた「Wii Sports Resort」を購入ビックリマーク
これはやってみたいっ!と夫婦で意見が一致。

思った以上の運動量。

いや、はしゃぎすぎただけか??


Resort気分を満喫できるのはやっぱりゴルフ。
Wiiモーションのおかげか、リアルな雰囲気を味わえて、かなりはまる。

Wiiモーションといえば、卓球もおもしろい。

微妙なスナップもきかせられて、意外と燃えるメラメラ


あと、思いのほかはまっているのが、チャンバラビックリマーク
Resortでやる競技でもないだろうに。。。汗と思うが、

相手を倒すと海にまっ逆さまに落ちるとこが爽快チョキ


Resortだけあって、みんなアロハやムームーを着ているところもカワイイ音譜


梅雨の鬱陶しい季節はこれで乗り越えられそうだわラブラブ


Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
¥3,888
Amazon.co.jp