イタリアンドルチェ☆カンノーリ | 幸せのcategory

幸せのcategory

日々の小さなシアワセを記します。

久しぶりに藤沢へ。

用事が終わったのが、ちょうどディナータイムだったので、

久しぶりに「BALENA」へお邪魔してみることに。


GWのせいか、予約なしでもすんなり席につくことができた。

でも、相変わらずシェフはいない様子。

シェフが鎌倉のイタリアンドルチェのお店にかかりっきりで、

レストランの方の味が落ちたというウワサを聞いていたので、ちょっと心配に汗


そんな心配は無用で、出てきたお料理はどれも美味しかった音譜


アスパラのサラダや、いつもオーダーするカラスミのパスタなど

期待どおりのお味で安心。


そして、ドルチェメニューに久しぶりに登場していた「カンノーリ」ビックリマーク

以前、このお店で食べてからダンナとすっかりはまっていたので、迷わずオーダー。
幸せのcategory-200905022027000.jpg

でも。

なんか、以前の食感と違うような。。。

こんなパリっとしてたっけ??



何はともあれ、久しぶりの地元のお味にシアワセなひとときを過ごせたラブラブ

また、近いうちに必ず来よう~