京都旅行~夕食@河道屋養老 | 幸せのcategory

幸せのcategory

日々の小さなシアワセを記します。

夕食は京都らしく?「養老鍋」を食すことに。

ツアー申し込み時にもらったパンフレットに紹介されていた「河道屋 養老」へ。



趣のある門構え。蕎麦が有名なお店のようです。
幸せのcategory


離れのようなお部屋に通されました。(まだ明るい。。。)
幸せのcategory
離れのせいか、店員さんの対応がちぐはぐでおかしかったけど、鍋のお味には大満足です音譜




京野菜たっぷりの「養老鍋」。

ちょっと早めの夕食だったけど、〆の蕎麦もきしめんも美味しくいただきましたラブラブ
幸せのcategory


このあと、京都駅に向かい、車内二次会用のお酒と551の豚まんとデザートを

購入し、帰路につきました新幹線


観光は1日だけだったけど、厳選したスピリチュアルスポットをめぐれて大満足ラブラブ

京都で得たパワーを毎日の生活にいかさなくちゃ。

これで「毎日がスピリチュアルキラキラ」になれるかな??