ゴキゲンな一日 | 幸せのcategory

幸せのcategory

日々の小さなシアワセを記します。

昨日は、Yukoさまをお招きしてホームパーティー音譜

というか、ただの飲んだくれの会汗


いつものように、料理はダンナの担当。

でも、いつも以上に張り切って、お料理の準備をしてました。

グルメなYukoさまが、褒めまくってくださったので、ゴキゲンな様子ラブラブ

やっぱり、褒めて伸ばさないとねチョキ



ナイフとフォーク前菜(盛り付けだけは、わたしの担当)
幸せのcategory-200901311620000.jpg
ラタトゥイユはダンナのお得意料理。

真鯛のカルパッチョは一匹まるごと購入したかいあって、新鮮でおいしくできました。

お祝いでいただいた「イタリアン七味」は正解ビックリマーク


ナイフとフォークライ麦パン(もちろんお手製)
幸せのcategory-200901311621000.jpg

同じくパンをつくる仲間であるYukoさんにお褒めの言葉をもらえて、素直に嬉しかったラブラブ

色んなひとの感想を聞くのも自分にとっては重要かも。


ナイフとフォークカニと舞茸のトマトクリームパスタ

最近のお気に入り
幸せのcategory-200901311657000.jpg


ナイフとフォーク真鯛のアクアパッツァ

電子レンジだけで作ってたとは知らなかった。。。
幸せのcategory-200901311803000.jpg  


Yukoさまからのお土産スイーツケーキ

チョコのケーキが一番人気。
幸せのcategory-200901312004000.jpg


Yukoさま、今回も遠くまで来てくれてありがとう音譜

また、新レシピを準備して待ってまーす。