久しぶりのじぶんネイル | 幸せのcategory

幸せのcategory

日々の小さなシアワセを記します。

久しぶりにジェルネイルをオフしてじぶんネイルを音譜


ハワイへの出発前に成田で購入したCHANELの「139 ROSE TOURBILLON」ネイル


ピンクラメでちょっとかわいすぎるかなぁと思って買うのをためらっていたけど、

やっぱりカワイイのでチャレンジすることに。


久しぶりにシンプルなネイルとなりました。

爪の長さはサロンで短めにそろえていただきました。
幸せのcategory-200901122239001.jpg


こちらのお色、愛用しているCHANELの「143 ROSE DES VENTS」とそろってアジア限定色。

アジアの女性の肌色に合うように開発されたお色なので、色白じゃない私の肌色に、かなりマッチするので気に入ってますラブラブ



幸せのcategory-200901122237000.jpg
分かりやすい減り具合。。。


しばらく、ジェルはお休みして手持ちネイルを満喫する予定チョキ