こんばんは

久しぶりの更新になってしまいました。

今日はとてもつかれていますショボーン
体力的にも精神的にも…。ちょっとだけ嫌になってます。

久しぶりに家族からも離れていたいなとおもってしまいました。

何を言っても人よりもちゃんとしてるよとか言われてしまうことがおおいんですが、私の中ではそうでもなく悩んで解決してのタイプです…。

だれかと比べたら私は幸せなのかもしれないけど、自分の中では疲れきってしまった私がいます💦

どこから、リセットしようかなあせる

まだ洗濯とかあるから、やらなきゃだけどフラ~っていなくなってしまいたい今はそんな気持ちが強くて…

今は子どもが、悲しいくらいに自己中な気がする。
旦那ももう、既に自分のことだけになってるのは前からだけど。

50手前の年齢を前にちょっとだけ、更年期なのかもしれません。ちょうどPMSがあって、月経がいがきたけど、来た後もやっぱり辛かったかも。

こんなときに私っている価値がある?私という存在がいやになります真顔


うまくつきあっていかないと、自分のからだの変化。

&家族も…。
明日は離れて過ごしますダウン