昨日 久しぶりにコストコに行った。
レジでびびった
44627円 ( ̄□ ̄;)!!
しかもコストコはVISAカード使えないし・・・
「おかーさーん お金貸して!!」 o(;△;)o
いったい何を買ったらこんな金額になるの???(自問自答) (?_?)
で、内訳
食品
ドレッシング 498
いか明太 859
食パン 498
ドリップバック 880
タマネギ 599
お茶 1298
漬け物 628
カマンベールチーズ 638
ウインナー 898
しめじ 248
キムチ×2 934
卵スープ 938
ポークソーセージ 668
にがり塩 599
チキンレッグ 998
助六寿司 698
大根 48
鮭フレーク 998
メープルシロップ 2298 計 15222
お菓子
塩せんべい 768
黒棒 498
プリングルス 898
柿の種 588 計 2752
調味料
グレープシードオイル 1978
米酢 488
味ぽん 498
ヨシダソース 688 計 3652
別枠
ティラミス 1698
ジュース 1198
ピザ 1420
カルビーグラノーラ 978 計 5294
行事用
国産牛カタステーキ 4388
ズワイガニ 1490
数の子 1880 計 7759
医薬部外品
豆乳おからクッキー 1598
チオビタドリンク 1680
立体マスク 268
フィッシュオイル 2688 計 6234
日用品
洗剤 738
ダウニー 1398
ダウニー 1578 計3714
並べてみると 無駄がないかなー??? ┐( ̄ヘ ̄)┌
「安い !安い!」 と思っても 数あれば結構なお値段になるのねー・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
形が残らない者に 一度に大枚を払うのは抵抗がある。
次回は少し抑えめにしよう・・・・ 反省 (*゚ー゚)ゞ