昨日 久しぶりにコストコに行った。


  レジでびびった  


   44627円  ( ̄□ ̄;)!!



  しかもコストコはVISAカード使えないし・・・


  「おかーさーん  お金貸して!!」 o(;△;)o



  いったい何を買ったらこんな金額になるの???(自問自答)  (?_?)



 で、内訳


                               

食品

ドレッシング        498

いか明太          859

食パン            498                         

ドリップバック        880

タマネギ           599

お茶             1298

漬け物            628

カマンベールチーズ    638

ウインナー         898

しめじ             248                             

キムチ×2          934                              

卵スープ            938

ポークソーセージ      668

にがり塩            599

 チキンレッグ         998

助六寿司           698                                   

大根               48

鮭フレーク          998

 メープルシロップ     2298        計 15222




お菓子

塩せんべい         768

黒棒              498

プリングルス         898      

柿の種            588          計 2752



調味料

グレープシードオイル  1978

米酢              488    

 味ぽん            498

ヨシダソース         688          計 3652




別枠  

ティラミス          1698                          

ジュース          1198

ピザ              1420

カルビーグラノーラ     978           計 5294



行事用

国産牛カタステーキ   4388

ズワイガニ         1490       

数の子           1880           計 7759



医薬部外品

豆乳おからクッキー   1598

チオビタドリンク      1680

立体マスク         268

フィッシュオイル     2688            計 6234




日用品

洗剤             738

ダウニー         1398

ダウニー         1578             計3714



  並べてみると 無駄がないかなー???  ┐( ̄ヘ ̄)┌



  「安い !安い!」 と思っても 数あれば結構なお値段になるのねー・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



  形が残らない者に 一度に大枚を払うのは抵抗がある。


 

  次回は少し抑えめにしよう・・・・  反省  (*゚ー゚)ゞ