遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますクラッカー

 

先日、転職と引っ越しのご報告をしてから、またまたドタバタを繰り返し、ようやくこの三連休の中日に落ち着きを取り戻しておりますラブラブ

 

年末にとりあえず荷物を新居へ移し、その後前職の引継ぎで年末まで出勤し、年明け早々に上京して3日間ほぼ缶詰め状態で部屋を整理して新しい職場へ初出勤DASH!


とにかく先週は毎日がいっぱいいっぱいでした滝汗

 

でも、

 

 

何もかもが新鮮で楽しい

 

 

というのが正直なところおねがい

 

 

もちろん前職の上司や同僚との別れを辛く思う気持ちや今後に対する不安もありましたが、日に日に強くなる気持ちは

 

 

転職して良かった

 

 

ということ照れ


 

もちろん研修が終わってこれから本格化する仕事でちゃんと立ち回れるのかという不安もありますが、それ以上に、

 

やってみたい!

 

きっとできる!

 

とワクワクしていますドキドキ

 


とはいえ、転職先はこれまでとは全く違う業種。

入社した社員に課されている試験もあるのでうかうかしていられませんあせる

 

 

この休みには引っ越しのために停止していた新聞購読を再開し、餞別でいただいた本を読み、東京での初詣に出かけました神社



明治神宮へ。予想以上の混雑で驚きましたびっくり



今年の目標の一つは、

 

ブログの更新を増やす!

 

というものウインク

 

ブログを書くとなるとどうしても構えてしまう私。

 

今年はもっと肩の力を抜いて、気取らないそのままの自分を出していけたらいいなと思っています。

 これまでも決して気取っていた訳ではありませんが…

 



いつもお読み下さっている皆様、いつもありがとうございますニコニコキラキラ


本年もどうぞよろしくお願いします音譜


 


I have experienced big changes at the beginning of this year, and I feel so excited for everything. 

I am grateful to all the people I love for doing so many things for me.