はじめまして、こんばんは。

今日から、
ブログはじめます。

ハンドメイドのプリザーブドフラワーのこと、
一歳半の息子のこと、
ペットのわんちゃんのこと、
その日にあったこと綴っていけたらと思います。

私は、33歳 主婦です。
航空会社を退職し、
花屋へ入社。
在籍中にプリザーブドフラワーの資格を取得。
花屋は、息子が産まれ退職してしまいましたが、
プリザーブドフラワーは続けていて、
Minneさんにて販売しております。

https://minne.com/@nalomeli

ただ今、母の日早割中です。
よろしければご覧ください☺️



最近、いいお天気が続いてますが、
心から晴々としたすがすがしい気持ちでお散歩できないのが残念ですね。 

気持ちが沈んでいると、
免疫力が下がるようです。
小さくても幸せを見つけて、
笑って過ごすことを心がけています。

私がつくるお花で誰か1人でも、
あったかい心になって頂けたら嬉しいなと思い、
日々制作してます💐 

これからよろしくお願いします。