今日のお散歩は、
チューリップが咲いているところへ🌷
もぉ散っているかなと思っていたので、
咲いていて嬉しかったです。



こんな時でも、綺麗なお花を見るとあったかい気持ちになります。

みなさん、チューリップの花言葉をご存知ですか?
花言葉は【おもいやり】です。
ちなみにピンクのチューリップの花言葉は、
【誠実な愛】だそうです。

素敵な花言葉ですよね💐
今年はコロナウイルスで卒業式や入学式、
退職の集まりなどが中止になり、
お花がかなりの量余ってしまい廃棄されているそうです。生産者さんや、お花を想うと心が痛みます😭

なにか出来ることがあればいいのですが…
はやく終息することを祈ります。



Minneでは、母の日早割中です。
よろしければご覧下さい。
https://minne.com/@nalomeli