食欲不振と充電器。 | mamlog / 2016.2 / babyboy -

mamlog / 2016.2 / babyboy -

Mami to Baby / 2016.2.24 -


むすこ愛のとまらない母です。
ゆるゆるの東京暮らしを送ってます。

よろしくお願いします ♡

 
お腹は空いてるのに食欲がなくて最近ずっと1日1食しか食べてないわたし💭

食欲ないから息子のご飯作るのもしんどくて Uber に頼りがち、、


おパパのご飯なんてもう何週間も作ってないし、ほぼレトルト食べさせてるか外食させてしまっている〜〜。色々やばい😐💭




「ママ!おしゃれな壁あるよ!写真撮って!👦」と言うので振り返ったら落書きの激しい壁だった。

息子よ、これはおしゃれな壁ではなく汚い壁というのよ、、!笑



そのうち母と一緒に映えスポット巡りとかして人気男子高校生インフルエンサーとかになってくれたらいいのにあ(妄想が気持ち悪すぎる)

仮にもし息子が男子高校生インフルエンサーになったとしたら写真撮るときお母さん写らないでって言われるのかな。それともどこに行ってもカメラマンやらされるのかな。
それとも家に帰って来ないのかな。 ←

今のうちにいっぱい写真撮っておこうね😂


そういや息子が自分のおもちゃを入れる新しいリュックが欲しいというので見に来たけど、好みのものが見つからなかったみたいなのでやはりネットで買おうかなと思っている。これ可愛いな〜🌼

この浮き輪も可愛い!多分買う!🐤♡


あと最近ママ友に食欲なくてご飯食べれてないっていう話をしたらおすすめのプロテインがあるとのことなので即ポチした(笑)


それとスマホに貼りたくてドライフラワー柄のシールもポチり。今は安くておしゃれなものがたくさん売ってて嬉しいでやんす🤤🍃


その他気になるものあれこれ♡

  

 

新しい春服も欲しいし雑貨も欲しい〜〜


もう季節的にブーツは履けないし厚底スニーカーもずっと同じの履いてるからそろそろ新調したいところ。買うとしたらシンプルな厚底のサンダルかなあ。 #厚底しか勝たん




最後にこちら、楽天市場の リスカイ 様よりご提供して頂いたモバイルバッテリー兼用タイプのスマホ充電器が便利すぎるのでご紹介!



普段はコンセントにさしっぱなしにしてそのまま充電器として使えて、スマホを充電し忘れてもう時間ない!てときはこれごとコンセントから抜いて持ち運びしながらスマホ充電できる😭♡

便利すぎて毎日使ってます🤲✨✨

(楽天PR)

カラーはホワイトとブラックがあるのでお部屋のインテリアとかに合わせて選べる!


バッテリーの充電を満タンの100にした状態で大体1〜2回くらいスマホがフル充電出来るか出来ないか〜くらいの感じかな?

2回目の充電はフルはむりだけど5割くらいまではスマホ充電できる✨




☝️ こんな感じ!

毎日普通にコンセントにさして充電器として使っていれば自然とバッテリーもフル充電されてるのでめちゃくちゃ心強い…!



もはやこの子と共に生活していると言っても過言ではないくらい持ち歩いてる😂♡
(それくらいスマホ充電するの忘れる笑)

そしておパパがよく貸してって言ってくるので色違いのホワイトを買ってあげようか検討中。


2人してスマホ充電するの忘れる芸人🤣🙏





Rakuten Room ←更新してます🔌 ⋆⋆