プチプラ買い足し♡ | mamlog / 2016.2 / babyboy -

mamlog / 2016.2 / babyboy -

Mami to Baby / 2016.2.24 -


むすこ愛のとまらない母です。
ゆるゆるの東京暮らしを送ってます。

よろしくお願いします ♡

 
無地系の80cmの長袖がどれも微妙にサイズアウトしていたので、韓国子供服の monmimi さんで久しぶりにお買い物📦⋆⋆


ベーシックでシンプルなお洋服はいつも無印か韓国子供服のプチプラで揃えてます👏





今回も着回しやすい地味色チョイス♡



とりあえず85cmで揃えてみたけど着せてみたらぴったりくらいだったのでこれもまたあっという間に着れなくなりそうな予感、、90cmにすればよかったなあ🙄💭


夏に無地のタンクトップが欲しくて西松屋(近所に店舗がないのでネット)で買ったら見た目が肌着と変わらなくてガーン!ってなって(笑)

それからは無地のお洋服でもネックの形とか裾にひと癖あるやつか、ボタンか刺繍が入ってるのをなるべく選ぶようにしました👕💭


でも西松屋はほんとに安くていいなと思う!靴とか特に履かせやすくて好きです♡





それとH&Mでニットも買い足し♡



わたしがよく着るニットと同じ色味のやつが欲しくて、プチプラで見つかったので即買い🕊🍃


いつもは極端にオーバーサイズを選びがちだけどこれはゆるくないしっかりめのニットだったのでサイズは90cmに。

でも帰って着せてみたら結構ぴったり丁度良いくらいで「90cmでジャストサイズ?!」と成長の早さに若干怯えました😦😦



次は100cmと考えると急に大きく感じる。。





「くま!くま!👶👉」

「ついでにパジャマが欲しかったのでスウェットのセットアップも買いました👩♡」



ほんとはパジャマじゃないんだろうけどなんでかうちの息子が着るとセットアップは大体パジャマに見えてしまうから←
最初から寝間着として着せる予定。

裏起毛で気持ちいいのでサイズがあれば他の種類も欲しいところ!



H&Mは古着回収をやってるからいらない洋服を持っていくとレジで500円OFFクーポンがもらえて毎度とても有り難い👏♡

わたしの毛玉だらけの服が新品のむすこふくに変わるんだから多少荷物になっても全然苦じゃないぞー!(笑)


このサービスこれからもずっと続けてくれるといいな♡




他にもプチプラ以外でちょくちょく冬の小物など買ったものがあるので時間があるときにでもまた載せたいなと思います🙏♡ 





Instagram .. _____m_mmy ⋆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村