ここ三日間 | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています

すごくゆっくりした。


Lessonに行くべきだったんだけど、週末めっちゃ頑張ったから家に引きこもりに決めた(笑)


ゴールデンウィークは、大地くんのライブに関わらせていただいたり、武道館で踊れたり、またとない貴重な時間、感動をもらいました。
色々考えさせられて、やっぱりもっと頑張ろうという気持ちになり、これで良かったかなって思う。
感謝でいっぱいです。
周りに恵まれていて、幸せです。


photo:01




明日はまたまた決戦の日。
ゆーきさんに背中押され、引き返せない気持ち。
とにかく、このままを抜け出すために、自分と戦いたい。
頑張るのみだなー
絶対負けたくないーー!!!
明日バレエ行くぞ~


明日もいい日になりますように。




おやすみなさい



photo:02





iPhoneからの投稿