お。。。 | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています



な。。。



か。。。。



すいた。。。。。。。。。



死にそうだーーーー!!!!!!!!!!!lol



昨日レッスンで受けた筋肉痛が素晴らしい。haha
でも、いままでサボってたなーって部分と、こんなとこ使ってなかったって部分がいっぺんに理解で来てめちゃ嬉しかった!!!


やっぱjazzは深い。


というか、私はjazz ダンスを知らん。


バレエとjazzは違うのだ。


続けることで、身体の使い方がもっと上手くなる気がした。


それから、レッスンって大事と思ったよ。


しっかりとした指導者のもとで習い続ける意味は深い。
どんなに自分でやっていても、見えない部分のがでかい。


ってか、私は緊張感もってダンスできるからレッスンが好き。
見られてる不安とかプレッシャーがあるからワクワクするし、凹むし、考える。


んーー!!!
素敵!!!!!


もっと頑張るー!!!!


明日は遊ぶけどーーー!!!(笑)


iPhoneからの投稿